『ハズレを引きました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Aspire M5201 ASM5201-A13

Phenom X3 8400/2GB DDR2メモリー/640GB SATA HDDを備えたマイクロタワー型PC。市場想定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom 8400 コア数:3コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A13の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A13の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A13Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Aspire M5201 ASM5201-A13の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A13の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A13のオークション

『ハズレを引きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A13」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A13を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ハズレを引きました。

2009/08/29 23:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A13

クチコミ投稿数:7件

2008年年末購入。09年の7月頃から立ち上げ直後勝手に電源が落ちるようになり、
(パソコンは落ちてるのに電源ランプがついたままで電源ボタン長押しは効かない
コンセントを抜かないと電源ランプが消えない、
放電、コンセントを挿すとAspireの文字が光りボンと音がして電源ランプは点いたままパソコンは落ちたまま 
とうとうパソコンは落ちたまま立ち上がらなくなる)
1度修理に出しましたが、8月の末に再発しました。

修理に出すための片道運賃は購入者もちである上に、
再発の修理で運賃をまた払うのはバカバカしいのと、
直してくれるとはもう思えなくなってしまったので、
保証は残っていますが、修理を受けずに処分しようと思っています。

修理部門は何をしてたのでしょうか?不信に満ち溢れています。
マザーボードを新しいのに取替えましたと修理報告シートにありましたが、マザーボードは替えてないように思えました。
(オンボードグラフィックも購入時よりささいな不具合があり、それも再現の為)

ハズレの機械はいいとして、
たしかに保証は1年ですが、保証修理時 運賃片道自分持ちという点とそれが購入時に判りにくいので、
ハズレを引く可能性も考えるとおすすめできないパソコンメーカーだと思います。

デザインもカッコよくスペックもイイ割りに安くて断然よいのですが、
Acerのパソコンは私は2度と買いません。
私はよくパソコン購入の相談を受けるのですが、
Acerについては私が購入してどうだったか事実実際を
これからパソコンを買うひとにぜひ伝えたいと思います。



書込番号:10070754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 10:35(1年以上前)

はじめまして。大変でしたね。
もし家電量販店で購入ならそこを通せば送料は掛からないし、通販でも症状が直ってないのならあちらのミスなので送料はメーカー持ちでと交渉しては?

書込番号:10072400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 00:16(1年以上前)

ジャスティスラビットさん、すばやいレスありがとうございまます。
メーカー直販やネット量販店で注文することが多いので、
量販店から買うってゆうのは目からウロコです。

テクニカルサポートに再発を伝えたら、けろっとした声で
「修理依頼シートを再度記入頂き、送って下さい。」と言ってきたので、
頭にきて、落ち着き払った声で、即行PCリサイクルの方法を教えてもらいました。

当方沖縄なので梱包と送料でどうしても5千円から7千円位掛かってしまうのです。

2回も送るのは気がひけるので、処分しようと思っていましたが、
ジャスティスラビットさんがせっかくレスをくれたので
交渉してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10075700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/31 00:36(1年以上前)

沖縄であれば送料が確かに掛りますね。
しかも今回の様な不快な出来事があったことは
お察しします。
今回のレポートは他の方にも大変有益なものなので
交渉頑張ってください。応援してます。
関係ないですが、沖縄は良いところですね。
両親が沖縄に旅行に行ってきたとメールがあったんですが
とても満喫できたと喜んでいました(笑)

書込番号:10075777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A13
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Aspire M5201 ASM5201-A13をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング