『HDDレコダーのように』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『HDDレコダーのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDレコダーのように

2009/09/22 22:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

スレ主 KU5994さん
クチコミ投稿数:10件

私の部屋は狭いので、TVとパソコンを置くよりも、一台で済ませれるようにこれを検討中です。そこで質問なのですが、HDDレコーダーのように電源を切っていても勝手に録画が始まるのでしょうか?またTVのように簡単にすぐにボタンを押せば着くのでしょうか?

このようなタイプは私の周りに保有している人がいません。
どなたかご教授願えませんか?
HDDレコダーと液晶TVの組み合わせのようにできるものではないのでしょうか?

書込番号:10196250

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/22 23:02(1年以上前)

PCでの録画は起動は遅く、音はうるさく、消費電力は多く、使い勝手は悪く、モニタの表示画質は劣り、環境によっては不安定になりがちです。それなりにノウハウを持っている国内メーカーと違って、OEMのチューナーを組み込んだだけのこの手の海外メーカーではトラブルが起きた時のサポートもほとんど当てになりません。PCでの作業がメインで、テレビはちょっと見れればよいというのでなければお勧めはしません。
レコーダーの方がはるかに簡単で確実です。HDMI入力のあるPCモニタならレコーダーをつなげられるものもありますから1台ですますことも可能です。画質はTVには及びませんが、そんなにこだわりがなければそれなりにきれいです。

書込番号:10196364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KU5994さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/23 11:47(1年以上前)

では、どうやれば省スペースで効率良くTVと、パソコンを両立できるのでしょうか?逆にTVをモニタ代わりに利用することは可能でしょうか?何かいいアイデアいただけませんか?もしパソコン一台で全てこなすせる機種はありますか?

書込番号:10198932

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 21:41(1年以上前)

あなた使用目的ならVAIOの液晶一体型シリーズがBESTでしょう。
あとは予算次第で液晶サイズ、Wチューナーなどを検討してください。

書込番号:10201871

ナイスクチコミ!1


スレ主 KU5994さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/23 22:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10202161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング