『マウスとキーボード』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

Aspire X3200 ASX3200-A6 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『マウスとキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マウスとキーボード

2009/03/21 00:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

スレ主 yoshi719さん
クチコミ投稿数:2件

今日パソコンが届いて起動させたらワイヤレスのマウスとキーボードが動きません。
電池も入れ、受信機はフロントに差し、マウスとキーボードの裏にボタンがあったので押してみたりしたのですがダメでした。
マウスはちゃんと光ってます。
受信機を他のUSBの場所に差してもダメでした。

何か特別な設定方法とかあったりしますか?
それとも受信機の故障ですかね?

普通のマウスとキーボードを持っいればそれで代用すればいいのですが持っていないので設定が行えず困っています。
カスタマーも全然繋がらなくて…。

どなたか助けてください。
宜しくお願いします。

書込番号:9278732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/21 00:57(1年以上前)

 yoshi719さん、こんにちは。

 とりあえず、安価な有線のUSBマウスとキーボードを一組購入されてはどうでしょうか。
 それで当座の間はしのいで、その間に使えない原因を探られてはと思います>ワイヤレスマウス&キーボード

書込番号:9278812

ナイスクチコミ!1


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/21 01:01(1年以上前)

まずは落ち着いてください。
一回パソコンの電源を切り、数秒してから電源を入れて下さい。起動したら、
まずUSB受信機をPCのフロントに挿します。そしてボタンを5秒ほど押すと青く光ります(点滅)。
青く点滅している間に、マウスの裏にある小さいボタンを長く押します。そして使用できるか確認します。
おなじくキーボードも、青い点滅の間にキーボードに裏にある小さいボタンを長く押した後、使えるか確認します。
これでどうでしょうか?

書込番号:9278836

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi719さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/21 01:25(1年以上前)

カーディナルさん、zuwaiganiさん
ありがとうございました。
無事動きました。
受信機側にもボタンがあることを知りませんでした…。
早速色々といじってみようと思います。

書込番号:9278946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング