『キーンとうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 845GV PriusAir 630H 630H17SVC3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PriusAir 630H 630H17SVC3の価格比較
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のスペック・仕様
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のレビュー
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のクチコミ
  • PriusAir 630H 630H17SVC3の画像・動画
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のピックアップリスト
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のオークション

PriusAir 630H 630H17SVC3日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月24日

  • PriusAir 630H 630H17SVC3の価格比較
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のスペック・仕様
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のレビュー
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のクチコミ
  • PriusAir 630H 630H17SVC3の画像・動画
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のピックアップリスト
  • PriusAir 630H 630H17SVC3のオークション

『キーンとうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PriusAir 630H 630H17SVC3」のクチコミ掲示板に
PriusAir 630H 630H17SVC3を新規書き込みPriusAir 630H 630H17SVC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

キーンとうるさい

2004/06/05 12:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > PriusAir 630H 630H17SVC3

スレ主 ヤッタマンさん

既にお使いの皆さんにお聞きしまっす。スイッチオンしたとたんにキーンキーンと高周波音がします。いろんなパソコンを使いましたがはじめて聞く音です。どなたか同じ症状があれば教えてください(クレームでしょうか)。そのほかに不満はありません。価格相応か以上だと思います。

書込番号:2886511

ナイスクチコミ!2


返信する
tonbaさん

2004/06/05 16:57(1年以上前)

通常はモニターにしろ本体にしろそのような音はしませんよね。
交換してもらうんだったら、早いほうがいいですよ。

書込番号:2887162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:2件

2004/06/06 01:32(1年以上前)

たぶん、HDDかな?
今使っている、IBMの40GBもキーンキーンうるさいし。。。
シーク音は静音ツールでほとんど聞こえなくなるのですが。
的はずれでしたら、ごめんなさいです。

書込番号:2888973

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤッタマンさん

2004/06/15 14:05(1年以上前)

ありがとうございました。早速日立のサービスに連絡を取りましたら、翌日宅急便が取りに来て、1週間程度と言われていたのが3日後に届きました。やはりHDDの交換となりました。キーンという音も消えており安心しました。
皆様の助言と、日立さんの素早い対応ありがとうございました。

書込番号:2923981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > PriusAir 630H 630H17SVC3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを交換 0 2006/04/29 12:31:59
起動のときに 3 2005/02/21 16:38:43
プロジェクタ 2 2004/07/18 8:34:17
ビデオ出力の仕方 他 2 2004/06/29 9:25:43
電源の切り方 6 2004/06/28 20:00:51
キーンとうるさい 3 2004/06/15 14:05:59
PCとPS2のDVD 7 2004/05/17 22:26:32
買って良かった 0 2004/04/25 12:17:23
安い 2 2004/04/24 0:47:05
日立の液晶ではない! 8 2004/04/24 0:17:22

「日立 > PriusAir 630H 630H17SVC3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PriusAir 630H 630H17SVC3
日立

PriusAir 630H 630H17SVC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月24日

PriusAir 630H 630H17SVC3をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング