『壊れた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 940GML Prius One type W AW35W1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW35W1Sの価格比較
  • Prius One type W AW35W1Sのスペック・仕様
  • Prius One type W AW35W1Sのレビュー
  • Prius One type W AW35W1Sのクチコミ
  • Prius One type W AW35W1Sの画像・動画
  • Prius One type W AW35W1Sのピックアップリスト
  • Prius One type W AW35W1Sのオークション

Prius One type W AW35W1S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • Prius One type W AW35W1Sの価格比較
  • Prius One type W AW35W1Sのスペック・仕様
  • Prius One type W AW35W1Sのレビュー
  • Prius One type W AW35W1Sのクチコミ
  • Prius One type W AW35W1Sの画像・動画
  • Prius One type W AW35W1Sのピックアップリスト
  • Prius One type W AW35W1Sのオークション

『壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW35W1S」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW35W1Sを新規書き込みPrius One type W AW35W1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壊れた!

2009/11/30 03:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW35W1S

クチコミ投稿数:3件

皆さんはじめまして。
PCど素人の者です。

ウチのこのPCでDVDを観ていたら、突然ダウンして
電源も入らにゃ
ウンともスンともいいません。
やっぱり、潰れちゃったんですかね(T_T)

書込番号:10555534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/30 04:10(1年以上前)

修理センターへ。

書込番号:10555549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/30 04:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 04:22(1年以上前)

グッゲンハイム+さん

ありがとうございました

書込番号:10555559

ナイスクチコミ!2


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/30 06:12(1年以上前)

エアコン等の消費電力の大きい機器を同時使用で使ってませんか?

PC,エアコン同じコンセントから電源を供給しているとなります。

書込番号:10555633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 08:32(1年以上前)

maikeluさんありがとうございます。
でも電源は別々です。

すみません。

書込番号:10555845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Prius One type W AW35W1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW35W1S
日立

Prius One type W AW35W1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

Prius One type W AW35W1Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング