デスクトップパソコン > HP > Pavilion m9380jp/CT
デジカメのSDメモリーカードを2Gから4Gに変更しましたが、本機では読み込むことができません。HDSDに対応したUSBカードリーダーを購入するしか方法はないのでしょうか?
書込番号:11116962
0点
HDSDに対応したUSBカードリーダーを購入するしか方法はないのでしょうか?
ドライバの更新で改善できるかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X915748/#8355566
ドライバはメーカーサイトとかWindows Update、またはカードリーダー提供「製造先」にて確認。
あとSDHCですよね。
書込番号:11116981
1点
マジ困ってますさん
早速のご回答有難うございます。 ご指摘の通りSDHCの誤りです。
メーカーサイトからの直接のダウンロードは無さそうなので、メールで問い合せました。
メーカーからの回答を待っているところです。
結果が出ましたらご報告したいと思っています。
書込番号:11117139
0点
メーカーからドライバーソフトの提供は行っていないとの回答がありました。
もう少しあちこちで情報を調べて、方法が見付からなければ対応している安価なカードリーダーを購入しようと思います。
有難うございました。
書込番号:11151869
0点
>メーカーからドライバーソフトの提供は行っていないとの回答がありました。
おはようございます。
自分の方法ですが、参考になればと思い書いておきます。
デバイスマネージャ→メモリテクノロジドライバー
ここでハードウェアーを特定「自分の場合だとJMB38x」
で、”JMB38x”をGoogleで検索するとたくさんのドライバが見つかります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=jmb38x+driver&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP352JP352&ie=UTF-8&aq=1&oq=jmb38x
その見つかったドライバをインストールして使えるか試すのも手かと思います。
※あくまで自己責任でお願いします。
あと、もとのドライバに戻すのはドライバのロールバックで可能です。
書込番号:11151919
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion m9380jp/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/02/22 19:25:31 | |
| 8 | 2014/02/07 21:29:10 | |
| 4 | 2014/01/21 20:12:09 | |
| 8 | 2013/12/05 13:05:09 | |
| 4 | 2013/04/16 18:04:08 | |
| 2 | 2012/06/02 19:08:44 | |
| 8 | 2011/12/07 14:23:13 | |
| 0 | 2010/11/28 22:12:21 | |
| 5 | 2010/11/23 20:56:25 | |
| 2 | 2010/04/11 23:03:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









