『買った後にXP入れた人います!?というかできますか!?』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 発売

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4700 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel G33 Express Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月22日

  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

『買った後にXP入れた人います!?というかできますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)」のクチコミ掲示板に
Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)を新規書き込みPavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

スレ主 shingetsuさん
クチコミ投稿数:16件

買った後に、VISTAを完全アンインストールして、XP入れた人いませんか?


XPのOEM版を買ってきてやる事は可能でかね?

書込番号:8778042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/13 18:55(1年以上前)

仕様見ると特別なドライバもいらなそうなので出きるような気はします。
XPのOEM版を買ってくればインストールはできますよ。

書込番号:8778058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/12/13 19:01(1年以上前)

DDR2 PC2-6400+XP OEM版セット購入ならば今は可なり安く入手可能では。
Microsoft Windows XP OEM版も 2009年01月末で販売終了との事です。

書込番号:8778092

ナイスクチコミ!1


スレ主 shingetsuさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/13 19:33(1年以上前)

>habuinkadenaさん 
>sasuke0007さん

めちゃ、早い回答どもです!!XPのOEMって一万くらいで買えるんですね。このCPUでVISTAが快適なので、XPならもっと快適になるんでしょうね。お金溜まったら買おうと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:8778248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)
HP

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月22日

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング