『メモリを増設したのですが、この2枚のメモリは、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945GM HDC-1.0(S)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-1.0(S)の価格比較
  • HDC-1.0(S)のスペック・仕様
  • HDC-1.0(S)のレビュー
  • HDC-1.0(S)のクチコミ
  • HDC-1.0(S)の画像・動画
  • HDC-1.0(S)のピックアップリスト
  • HDC-1.0(S)のオークション

HDC-1.0(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • HDC-1.0(S)の価格比較
  • HDC-1.0(S)のスペック・仕様
  • HDC-1.0(S)のレビュー
  • HDC-1.0(S)のクチコミ
  • HDC-1.0(S)の画像・動画
  • HDC-1.0(S)のピックアップリスト
  • HDC-1.0(S)のオークション

『メモリを増設したのですが、この2枚のメモリは、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-1.0(S)」のクチコミ掲示板に
HDC-1.0(S)を新規書き込みHDC-1.0(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ONKYO > HDC-1.0(S)

クチコミ投稿数:6件

先日、自分のメモリを交換したのですが、交換して気づいたのですがメモリが2枚入っていました。
1枚はELPIDAのもの1GB 2Rx8 PC2-5300S-555-12-E1と書いてあります。
2枚目はELECOM ET667-N1G と書いてあります。
メモリの増設などはしてないはずですが、これは初めから1GBx2枚入ってたということですかね??抜いちゃいけないものを抜いてしまったのですかね??

教えていただけたら、幸いです。

書込番号:14992793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/28 23:21(1年以上前)

カタログには1GBって書いてありますねぇ。
新品で買われたのですよね?
どこかの大手家電店などの専売モデルだったとかは?

まあ儲かったと思えば…

書込番号:14992850

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/28 23:24(1年以上前)

両方ともメモリですね。しかも1GB しかもメーカーが違う。
うーむ。以前メモリの表示がどうなってたか確認したことはありますか?
その時は1GBでした?2GBでした?
また、このPC中古で買ったのですか?だとしたら以前の持ち主が増設して...みたいな話は別に珍しくはないです。

書込番号:14992870

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 00:01(1年以上前)

誰やねんさん、お返事ありがとうございます。

>カタログには1GBって書いてありますねぇ。
新品で買われたのですよね?
どこかの大手家電店などの専売モデルだったとかは?

まあ儲かったと思えば…



実は、お客から買ったのですが、その人はPCの知識があまりないので自分で増設したことは考えにくいです。

その前は、家電量販店のDEOD●Oの展示機として使われていたようです。
もしかしたら、DEMO機で使う為に、増設してたのでしょうか???

儲かった!感じですねw

書込番号:14993010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 00:09(1年以上前)

norton-securedさん返信ありがとうございます。

>両方ともメモリですね。しかも1GB しかもメーカーが違う。
うーむ。以前メモリの表示がどうなってたか確認したことはありますか?
その時は1GBでした?2GBでした?
また、このPC中古で買ったのですか?だとしたら以前の持ち主が増設して...みたいな話は別に珍しくはないです


そうですよね。両方ともメモリだとみてもらっただけで感謝です。

1GBだと思い込んでいたので、確認してないんですよねー。。なんかメモリ不足な気もしてたし。

このPCは、知り合いが家電店から買ったものを買ったのですが、メモリの増設はまずするような人でない。。。というか、買ってすぐあまり使わないうちに僕に譲ってもらったので。
あと、保証書もその人が持っていて、譲ってもらってないんですよね。。

ありがとうございます。

書込番号:14993040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HDC-1.0(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-1.0(S)
ONKYO

HDC-1.0(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

HDC-1.0(S)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング