『メーカーへの要望』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 発売

APX-2(H)

高性能なミュージックサーバーとして利用できるHDオーディオコンピュータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express APX-2(H)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APX-2(H)の価格比較
  • APX-2(H)のスペック・仕様
  • APX-2(H)のレビュー
  • APX-2(H)のクチコミ
  • APX-2(H)の画像・動画
  • APX-2(H)のピックアップリスト
  • APX-2(H)のオークション

APX-2(H)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月29日

  • APX-2(H)の価格比較
  • APX-2(H)のスペック・仕様
  • APX-2(H)のレビュー
  • APX-2(H)のクチコミ
  • APX-2(H)の画像・動画
  • APX-2(H)のピックアップリスト
  • APX-2(H)のオークション

『メーカーへの要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「APX-2(H)」のクチコミ掲示板に
APX-2(H)を新規書き込みAPX-2(H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカーへの要望

2008/04/17 01:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > APX-2(H)

クチコミ投稿数:37件

PCではなく、500GB搭載のHDDコンポを出して欲しい。
もちろんこの商品をHDDコンポとしても使えますが値段が・・・。

PCとしてはBlue-Rayが再生できないので中途半端な印象です。
(同価格帯のPCは再生可能)
かといってSACDやDVD-Audioが再生できるわけではなく・・・。

アナログ音源の高品質デジタル化、高品質音楽配信サイトの利用をしたいと考えていて、
高音質デジタルアンプに25万円出せる方には良い商品だと思いますが。




書込番号:7684257

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/17 01:52(1年以上前)

 未デジタル人さん、こんにちは。

 メーカーHPを見てきましたが「HD オーディオコンピュータ/ ステレオアンプ」と銘打っているだけあって、
(素人からすると)その点ではかなりこだわっているなあという印象を持ちました。
 ただスピーカーもかなりの性能のものをセットで使わないと真価は発揮出来ないのでしょうね。

書込番号:7684335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/04/23 16:45(1年以上前)

これに合いそうなスピーカーはどのあたりでしょうか?
全くの素人なので教えていただければ嬉しいです。

書込番号:7712833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/06/18 00:19(1年以上前)

赤影参上さんへ
所詮はPCですのでそこそこのスピーカーで十分と思います。
このPCとほぼ同価格帯、同機能の単品コンポでしたら本格オーディオの入門機程度ですから…

書込番号:7954846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2008/07/03 18:47(1年以上前)

こんにちは。

この機種の位置づけはメーカーの説明を鵜呑みにするとPC搭載のデジタルアンプになります。
(価格での掲載はPCですが)
それはスペックと内部パーツの紹介を見れば判ると思います。
僕は個人的にONKYOのデジタルアンプは好きなので、15万くらいになったら購入を考えます。
(要は15〜20万クラスのCDドライブ付きデジタルアンプと思って頂ければ良いかと思います)

スピーカーですがONKYOは(当然ですが)自社のD-112ELTD〜D-908辺りを推奨しています。
ONKYOのSPは全体的に能率が低くアナログではなかなか鳴らしにくいのですが、
デジタルは結構軽くドライブしてくれます。

ペアで6〜10万ぐらいのスピーカーでも良いと思います(もう少し高くても良いかも)。
KEFのiQとかモニターオーディオのBR辺りで良いんじゃないですかね。

この機種を使うのならPC用の簡易スピーカーを繋ぐのは、意味が無いと思います。
(一般的にアンプとSPの金額比は 1:1.5(〜2)位ですから、もっと高いSPでも良いと思います)
SPは好みの音楽ジャンルもありますし一度店頭で聴いてから決めた方が無難です。

PS.カーディナルさんお久しぶり(笑)

書込番号:8024822

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/03 20:52(1年以上前)

 Call Me Snake !!さん、こんにちは。

>(要は15〜20万クラスのCDドライブ付きデジタルアンプと思って頂ければ良いかと思います)

 やはり良い物はそれなりの値段がするのですね。
(初めての自作が約15万円だったのでついつい比較してしまいます)

 最近は自作したりご無沙汰していましたが、あちらへも戻らねば(^^;

書込番号:8025351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2008/07/13 22:38(1年以上前)

カーディナルさん、おひさ。

またアキバ板にゲームスレ立てたので一応覗いといて下さい。
のんびり系です。

デジタルアンプはシャープが一番なんですが、撤退しちゃいましたので
現在はONKYOの独壇場ですね。

書込番号:8074191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > APX-2(H)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7へのアップデートですが。 1 2010/01/19 19:24:16
これ 1 2009/03/27 14:36:10
PCとしての機能、スペックはどうなんでしょう? 6 2008/08/26 19:05:17
メーカーへの要望 6 2008/07/13 22:38:49

「ONKYO > APX-2(H)」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

APX-2(H)
ONKYO

APX-2(H)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月29日

APX-2(H)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング