『カバ−ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-LA50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-LA50Bの価格比較
  • VAIO VGC-LA50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA50Bのレビュー
  • VAIO VGC-LA50Bのクチコミ
  • VAIO VGC-LA50Bの画像・動画
  • VAIO VGC-LA50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA50Bのオークション

VAIO VGC-LA50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • VAIO VGC-LA50Bの価格比較
  • VAIO VGC-LA50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA50Bのレビュー
  • VAIO VGC-LA50Bのクチコミ
  • VAIO VGC-LA50Bの画像・動画
  • VAIO VGC-LA50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA50Bのオークション

『カバ−ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-LA50B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-LA50Bを新規書き込みVAIO VGC-LA50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

カバ−ありませんか?

2006/09/04 02:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-LA50B

クチコミ投稿数:412件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度5

このPCを自室に置いて使っています。
自室なのでベッドなどがありホコリが舞いやすい環境なので、PC本体にカバーをかけたいのですが、このPCにぴったりのカバーはありませんか??

とりあえずバンダナをかぶせているのですがバンダナだと横の部分が丸出しになってしまうので、ドライブなどにホコリが入ってしまいます。
できれば横まですっぽりカバーできるカバーがいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:5405722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/04 04:51(1年以上前)

放熱。

書込番号:5405765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度5

2006/09/04 07:27(1年以上前)

いや。。使用していない(電源を切っている)ときにかぶせるカバーを探してるんですけど。。

書込番号:5405867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/04 08:18(1年以上前)

自分で作るしかないでしょうね。キルティングとかで。

書込番号:5405928

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15401件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2006/09/04 08:59(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/printer/prm-11/index.asp

↑こんなの使えばいいんじゃね?

書込番号:5405987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度5

2006/09/04 09:03(1年以上前)

あ、作るっていう方法もありましたね(σ・∀・)σ
ありがとうございました

書込番号:5405993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/04 09:06(1年以上前)

http://www.arvel.co.jp/cover/body/display/adc344.html

ちょっと大きいかな?

書込番号:5405999

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2006/09/04 11:56(1年以上前)

ベッド側にカーテンつければ万事解決。
う〜ん、ホスピタルチック。

書込番号:5406307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度5

2006/09/04 12:18(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました(σ・∀・)σ

書込番号:5406357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2006/09/04 22:33(1年以上前)

大きな布を一枚かぶせれば全て解決ではないのかい?
なによりも使用する時に簡単に外せる事が重要だよ!

書込番号:5407774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO VGC-LA50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動すると… 1 2007/09/24 23:22:25
何を基準に。。。 5 2007/05/25 22:41:04
テレビ画面に映したい! 4 2007/04/05 6:50:17
教えてください。DVD-R 写真が再生できません。 13 2006/12/11 22:34:32
ご意見聞かせて下さい! 7 2006/11/11 23:11:40
ゲームをするためにキャプチャカードを・・・ 0 2006/11/02 21:51:54
ノイズについて・・・ 6 2006/10/11 23:54:19
カバ−ありませんか? 9 2006/09/04 22:33:30
スタンドが立たない・・・ 1 2006/08/19 21:52:23
秋モデルは? 0 2006/08/14 21:41:05

「SONY > VAIO VGC-LA50B」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-LA50B
SONY

VAIO VGC-LA50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

VAIO VGC-LA50Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング