『24型ディスプレイSDM−P246Wについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月10日 発売

VAIO type R master VGC-RM71DL4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GT VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のオークション

VAIO type R master VGC-RM71DL4SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4

『24型ディスプレイSDM−P246Wについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM71DL4」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM71DL4を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM71DL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

24型ディスプレイSDM−P246Wについて

2007/02/17 00:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4

クチコミ投稿数:2件

SONYStyleでオーナーメード購入を検討しています。
地デジ・ハンディカムHDRーHC3で撮影したハイビジョンの動画を綺麗に見ることができる22〜24型のディスプレイの選択に迷っています。
現在の候補としては、SonyStyleのSDM-P246WかナナオS2411Wです。
SDM-P246WはKVM機構があり気に入っているのですが、価格がナナオより実売で3万円違うし、性能面でどちらがいいのかわかりません。
アドバイスあればお願いいたします。

書込番号:6011013

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/02/18 15:26(1年以上前)

性能はSDM-P246Wの圧勝です。
画質も全然違いますしね。

書込番号:6017625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/02/18 15:42(1年以上前)

>画質も全然違いますしね。

また出たよ。
どう違うのか説明してみろ。

書込番号:6017665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/18 19:32(1年以上前)

ぱっと濃いめのブラビアの発色をお好みならS2411W
1080i信号に対応しています(表示できます)


CRT風の色をお好みならSDM-P246W
1080i信号に未対応(Out of range)

書込番号:6018497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/02/18 20:23(1年以上前)

NなAおO さん ありがとうございます。
参考になりました。

やはり、金額面などを考慮してナナオにしょうかなと考えています。
HDMIが付いた、ナナオの製品がでればいいんですが・・・。
まだ少し先ですかねえ?

書込番号:6018749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/18 22:56(1年以上前)

自分はHDMI-DVIケーブルで充分PS3を楽しんでおります

P246Wだとコンサート系のPS3でBDが見れないんですよね1080iで・・・
VAIOでみればみれるんだけどね。

書込番号:6019592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/18 23:07(1年以上前)

ちなみに私のプロフィールのところに張っている画素の画像は
SDM-P246Wの画素のマイクロスコープ画像です。

追加
画素形状はS2411Wと同等ですが、バックライトが暗いのと表面のシリカコーティングがやや細かいのでS2411Wよりは目にやさしいのが特徴。

書込番号:6019659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM71DL4
SONY

VAIO type R master VGC-RM71DL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type R master VGC-RM71DL4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング