デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4
デジタルビデオカメラで撮ったフルスペックハイビジョン画像をBDに焼き、それをフルスペックハイビジョンテレビに映したいのですが、RmasterはDVI-Dタイプとあり、HDMIタイプではありませんが、フルスペックハイビジョン画質で問題なく出力できますか?
(HDMI-DVI変換ケーブルを用いればHDMI出力のXlivingなどと同じ画質で出力ができるのでしょうか?)
そういった使い方の場合、XLiving、もしくはブルーレイ対応レコーダーにしたほうが良いのでしょうか?
よくわからないので、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:6511404
0点
「SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/04/10 23:38:43 | |
| 0 | 2008/01/13 15:34:10 | |
| 0 | 2007/09/04 15:12:06 | |
| 0 | 2007/07/08 2:30:00 | |
| 1 | 2007/07/01 14:01:24 | |
| 2 | 2007/06/22 13:15:01 | |
| 3 | 2007/06/07 20:47:53 | |
| 32 | 2016/01/26 23:15:52 | |
| 4 | 2007/04/09 22:52:11 | |
| 16 | 2007/04/10 1:21:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)
5位ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.13








