デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1
VGX-TP1でインターネットサイトのGYAOの無料映画を液晶テレビで、ハイビジョン画質で見られている方情報下さい。
書込番号:6427507
0点
GyaOは768kbps(VBR)のストリーミング放送なので、ハイビジョン画質というような高画質で見ることはできません。
http://next.gyao.jp/faq/
の一番下をご覧ください。
書込番号:6427592
1点
情報有難うございます。再度の質問お許し下さい。
どの位の画質になるのですか?今のアナログ放送くらいですか?
できたら詳しくわかりやすくお願いします。
書込番号:6427729
0点
この辺でいかがでしょう?
http://www.watch.impress.co.jp/lcd-factory/review/060420/index.htm
「GyaOを大きい画面で楽しんでみたい」のところです。
コンディションのよいアナログ放送(信号レベルが高くゴーストのないケーブルテレビなどの信号を、性能のいいチューナーで視聴する)と比較すると劣ると思います。
一般的には同程度と思っていいかと思います。
書込番号:6427819
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/16 23:22:42 | |
| 1 | 2010/06/27 20:27:33 | |
| 7 | 2010/06/02 11:20:32 | |
| 0 | 2008/12/27 18:30:24 | |
| 0 | 2008/12/19 3:06:29 | |
| 2 | 2008/11/04 2:36:20 | |
| 16 | 2008/07/21 22:34:57 | |
| 3 | 2008/05/11 12:17:06 | |
| 0 | 2008/04/23 20:49:58 | |
| 3 | 2008/04/18 1:18:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








