デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA73DB
このパソコンを買おうと思っているのですが、TVはきれいに見れますか?展示品を見に行ってもTVがみることができません。ぜひ購入者の意見をききたいのでよろしくお願いします。
書込番号:6392357
0点
あなたの家の電波状況によります。
十分な電波が来ていれば綺麗に見れますよ。
書込番号:6392481
1点
返信ありがとうございます。デジタル放送は昨年末より始まりましたのでぜひ購入したいと思います。
書込番号:6393602
0点
テレビを見るにはテレビアンテナにつなぐ必要があるのでしょうか?ありますよね、たぶん・・・
ソニーのDVDレコーダーにエクスポート可能でしょうか?
家電音痴なんですいませんがおしえてください。
書込番号:6399748
0点
シャープ、日立、NEC、富士通、ソニーと各メーカーの主力品で、すべて地デジが展示品で見れたのはコジマだけでした。ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラは一部しか接続できていませんでした。地デジ画質の良さは前記のメーカー名記載順でした、私の主観では。我が家もソニーを考えていたのですが、地デジ画質と「ながら見」必須の観点から日立を第一候補にしています。ちなみにコジマではネットも接続している地デジもあり、「ながら見」も確認できました。私が回った他の量販店では、地デジとネットと共に接続できているところは、ほぼ皆無で、販売姿勢に疑問を感じました。
書込番号:6401680
0点
「SONY > VAIO type L VGC-LA73DB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/31 6:13:36 | |
| 11 | 2011/11/08 19:31:12 | |
| 4 | 2009/09/04 1:25:50 | |
| 1 | 2009/04/02 11:16:11 | |
| 2 | 2008/09/24 10:58:20 | |
| 1 | 2008/09/13 5:38:06 | |
| 6 | 2008/08/02 16:45:45 | |
| 10 | 2008/08/17 22:07:55 | |
| 7 | 2008/07/12 0:40:37 | |
| 1 | 2008/03/29 16:16:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








