『CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945PM Express VAIO type L VGC-LA73DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA73DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA73DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA73DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA73DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA73DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA73DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA73DBのオークション

VAIO type L VGC-LA73DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月19日

  • VAIO type L VGC-LA73DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA73DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA73DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA73DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA73DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA73DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA73DBのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA73DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA73DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LA73DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2007/08/13 11:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA73DB

クチコミ投稿数:4件

このパソコンを購入したのですが、一つ変なところがあるので質問させて頂きます。
カタログデータ上では、このPCのCPUは、T5500の1.66GHzだと思うのですが、PCのデバイスマネージャのプロセッサの欄では、T7400の2.16GHzになっています。どちらが正しいのでしょうか?皆さんのは、どうなっていますか?

書込番号:6636675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/08/13 11:59(1年以上前)

オーナーメードでCPU変更したのでは。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L4/spec_ownermade1.html#first

書込番号:6636761

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/13 12:02(1年以上前)

パキラの木さんこんにちわ

メーカーサイトのスペックでは確かにT5500ですけど、上位モデルにT7400がありますし、システムのプロパティではCPU IDをCPUから読み出して表示しているはずですので、T7400を搭載していると思われます。

CPU IDをメーカーで偽装しても意味がありませんし、もしその様な事があると、メーカーとしての信用にもかかわりますので、おそらく組み立ての際にCPUを取り違えたのでは?と、推測されます。

書込番号:6636771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 VAIO type L VGC-LA73DBのオーナーVAIO type L VGC-LA73DBの満足度5

2007/08/13 17:11(1年以上前)

組み立て段階で間違えたらなラッキーでしたね。

逆に上位機種を買って、T5500の1.66GHzだった人がいるのかな?

書込番号:6637430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/08/16 14:55(1年以上前)

皆様こんにちは。
電器屋の展示品でCPUの確認をしてみました。システムのプロパティでは、T5500と表示され、デバイスマネージャーのプロセッサ表示ではT7400と表示されました。
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:6646820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/08/16 18:06(1年以上前)

こんにちは。
別の電器屋の店員に聞いてみました。
それによるとデバイスマネージャーの表示はドライバを表示しているため、実際のCPUと違った表示になる可能性があるそうです。
システムのプロパティの表示の方が正しいそうです。
済みませんでした。

書込番号:6647240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LA73DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA73DB
SONY

VAIO type L VGC-LA73DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月19日

VAIO type L VGC-LA73DBをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング