『スペックアップしかし、ブルレイなし。』のクチコミ掲示板

2007年 6月 2日 発売

VAIO type R master VGC-RM52DL9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM52DL9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のオークション

VAIO type R master VGC-RM52DL9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 2日

  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52DL9

『スペックアップしかし、ブルレイなし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM52DL9」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM52DL9を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM52DL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スペックアップしかし、ブルレイなし。

2007/05/17 21:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52DL9

クチコミ投稿数:15件

ちょっと残念です。
 秋・冬モデルには、ブルレイを搭載してほしい。
 ブルレイドライブと、デジタルチューナー搭載のパソコンってまだまだ高くて手を出せません。

書込番号:6344792

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/17 22:15(1年以上前)

24型ディスプレイ付属の上位モデルの追加発表を待ちたいですね。

書込番号:6345074

ナイスクチコミ!1


Navy Blueさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/17 22:45(1年以上前)

ブルレイはなくてもいいけどCPUもうちょっとアップでもよかったのでは・・・

価格下がってるしE6600ぐらい載せてくれればいいのに・・・
HDDも320x2でもそれほどコストあがらないような・・・

私はRM50ユーザー(Vista Home Premiumアップグレード済)なので今回の52見ても安くRM50買っといてよかったと思ってしまいます。

書込番号:6345223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/05/17 23:15(1年以上前)

レスありがとうございます。
 上位モデルの発表、楽しみですね。
 CPU、もう少しいいやつだったら良かったですね・・・。
 この前、インテルの値下げもあったばっかりだし。
 ブルレイとデジタルチューナーの付いたモデルが20万円程度になるのって、来年とか再来年になるのかも・・・。
 

書込番号:6345366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/18 20:35(1年以上前)

E=mc^2さん
ソニーから待望の24インチが発売されるぜ、希望小売価格541,800円、RMより高いな、(笑)


http://www.ecat.sony.co.jp/business/prof_monitor/products/index.cfm?PD=28148&KM=LMD-2450W

書込番号:6347869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/18 21:39(1年以上前)

この機種はHDVビデオ編集がメインで価格も高いのだと思います。
sonyの宝刀であるVAIO Edit ComponentsによってAdobe社のPremiereとPEGASYS社のTMPGEncシリーズを結びつけて高画質を売り物に価値を保っているのです。
その他、ちょっと便利な面もありますが。
早く言えば他人のふんどしを利用して価値を高めているようなものです。

でもこれからTMPGEnc4.0XPressがTMPGEnc DVD Author3やTMPGEnc MPEG Editor2.0 PREMIUM のようにバージョンアップしてHDVカメラからキャプチャ出来るようになり、更に一歩進んでテープにHDVを書き込めるよにバージョンアップが続けばVAIO type R masterの価値はどうなるのかな〜。

ですから、SONYさん、そろそろ VAIO Edit Components を他社のパソコンでも使えるようにソフトとして売りに出してはどうでしょうか。

書込番号:6348129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM52DL9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM52DL9
SONY

VAIO type R master VGC-RM52DL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 2日

VAIO type R master VGC-RM52DL9をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング