『typeL最高!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LT80DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT80DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT80DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT80DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT80DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT80DBのオークション

VAIO type L VGC-LT80DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LT80DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT80DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT80DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT80DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT80DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT80DBのオークション

『typeL最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LT80DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LT80DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LT80DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

typeL最高!

2007/09/26 15:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LT80DB

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LT1/
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L22/index.html
デザインが最高です。素晴らしい。
キーボードもとてもオシャレです。CRのようなキーボードになっていますね。CRを触ったことがありますが、あのキーボードは感動ですよ。
マウスにもサイドボタンが追加されてとても使いやすくなっています。
スペックも非常に高性能です。
22型WSXGA+、T7500、512MB×2、500GB、ブルーレイ、地デジ+アナログ、Premiere Elements、Photoshop Elements、Offoce Personal 2007、これで369,800円はお得!
しかもHDDが簡単に増設できるんですね。
スピーカー+ウーファー搭載で迫力の音質が楽しめますし、付属ソフトも素晴らしく充実しています。
VAIOのアプリは本当に素晴らしいものがそろっていますよ。
最高の一体型デスクトップPCですね。

書込番号:6801109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/26 22:27(1年以上前)

お金が余っていて、デザインでパソコンを買うような人が、デザインが気に入ったならおっしゃる通りですね。

7時間たっているのに誰も相手をしていないのがすごいですね。

SONY偏愛の投稿も飽きられてきたということでしょうか・・・

書込番号:6802629

ナイスクチコミ!4


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/09/27 22:52(1年以上前)

昨日の返信は消されてしもたが

その後まったく投稿がないとは

飽きられた以前に、相手にする価値なしと言うことかな!



書込番号:6806319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 17:01(1年以上前)

モニタがWUXGAで24インチ以上欲しかったですね・・・
しかし次の買い替え最有力候補です。

書込番号:6808510

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/09/28 19:06(1年以上前)

WUXGAになれば嬉しいですね。
あとBS・CSチューナー、コピーナイン、デジタル放送の編集機能、DVDのアップコンバート機能も欲しいです。
本当にtypeLは素晴らしいPCです!

書込番号:6808818

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/09/29 00:05(1年以上前)

>本当にtypeLは素晴らしいPCです!

だったら買えば!2・3ヶ月持たずにタイマー発動すれば少しは懲りるか。

書込番号:6810027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2007/09/29 10:00(1年以上前)

私のVAIOは4年間ほとんど電源切ったことないけどトラブル一切なし
運がいいだけ?

これは神デザインだし、機能も申し分ないから欲しいけど・・・
office強制で+2万、メモリ512M×2がすぐゴミになるのがマイナス要素
メモリ2Gになるまで待つか
CPU、BDドライブはまだまだ割高だしな

書込番号:6811051

ナイスクチコミ!1


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/09/29 10:18(1年以上前)

私のtypeAは1年2か月になりますが絶好調ですね。

>グリーンダヨ!さん
オーナーメードなら自分の好きな構成にカスタマイズできます。
ソニースタイルで買うと無料で3年保証がついていろいろな特典もあるのでお薦めです。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L22/index.html

書込番号:6811092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LT80DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール!? 18 2010/07/29 11:55:40
メモリ増設 5 2009/09/05 0:14:17
HVやAVCHDの編集について 3 2008/09/17 8:02:49
このPCはダメですねぇ〜 5 2008/07/08 10:06:40
VGC-LT81DB 発売! 0 2008/01/08 20:18:54
メモリ増設について 3 2007/12/31 5:24:07
BD再生時の画面 3 2007/11/04 12:49:21
よかったです★ 6 2007/11/13 11:38:18
HDMI端子。 5 2007/12/09 12:42:05
こんな使い方はできるでしょうか? 2 2007/10/08 23:46:22

「SONY > VAIO type L VGC-LT80DB」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LT80DB
SONY

VAIO type L VGC-LT80DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LT80DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング