『モニター画面をTVに表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7250 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LM70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LM70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM70DBのオークション

VAIO type L VGC-LM70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LM70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM70DBのオークション

『モニター画面をTVに表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LM70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LM70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LM70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター画面をTVに表示

2009/05/13 22:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LM70DB

スレ主 takun0119さん
クチコミ投稿数:6件

1年程前に本機を購入しました。
最近TVを購入したので、
この機会にPCの画面をTVに表示しようと思ったのですが、
画像出力端子が本機ありませんでした
本機のPCモニター画面をTV画面に表示する事は
どうやっても無理なのでしょうか?

書込番号:9539004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 22:25(1年以上前)

こんばんは^^takun0119さん 

下記機能しかないので無理ですね。

・Hi-Speed USB(USB2.0)×5
・i.LINK(IEEE 1394)S400(4ピン)×1
・ネットワーク(LAN)(1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T)×1
・オーディオ入力(ステレオ、ミニジャック×1)
・光デジタルオーディオ出力(角型)×1*1
・ヘッドホン出力(ステレオ、ミニジャック)×1
・マイク入力(ステレオ、ミニジャック)×1
・地上デジタルアンテナ入力(F型同軸)端子×1(VGC-LM700DB・LM50DBのみ)
・B-CASカードスロット×1(VGC-LM700DB・LM50DBのみ)
・モデム用モジュラージャック*2(最大56kbps*3(V.92およびV.90対応) 最大14.4kbps(FAX時))×1
・DC IN(電源供給)×1

書込番号:9539029

ナイスクチコミ!1


スレ主 takun0119さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/13 22:28(1年以上前)

やっぱりそ〜ですか
諦めます
ありがとうございました

書込番号:9539056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/05/13 22:32(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2/
対応してるかどうかは不明。

書込番号:9539098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LM70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター画面をTVに表示 3 2009/05/13 22:32:48
SP1への更新 3 2008/08/17 14:19:41
FF11でキャラが黒くなる 2 2008/07/21 22:19:37
地デジが映りません。。 3 2008/03/31 11:28:44
124800円 0 2008/02/09 8:58:23
展示品を購入… 14 2008/01/28 22:02:24
リモコンの音量がかえられません 1 2008/01/14 23:12:09
ハードディスクの空き容量の減少について 2 2008/01/09 22:08:06
メモリ交換方法 7 2008/01/09 4:34:29
輝度(明るさ)設定の固定ができない。 1 2008/01/06 18:40:08

「SONY > VAIO type L VGC-LM70DB」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LM70DB
SONY

VAIO type L VGC-LM70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LM70DBをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング