『画面が真っ白に・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type L VGC-LT71DB

Core 2 Duo T7250/地デジ/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7250 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LT71DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LT71DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT71DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT71DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT71DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT71DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT71DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT71DBのオークション

VAIO type L VGC-LT71DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type L VGC-LT71DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT71DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT71DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT71DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT71DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT71DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT71DBのオークション

『画面が真っ白に・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LT71DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LT71DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LT71DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が真っ白に・・・・・

2011/07/04 19:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LT71DB

スレ主 Mr.Winkさん
クチコミ投稿数:6件

購入して3年3か月。量販店の延長保証も終了した先日、突然液晶画面が真っ白になり操作不能状態に・・・・・。修理費¥62,000。悩んだ挙句修理を諦め、dynabook Qosmioを購入。最低あと2〜3年は使用するつもりだったのに・・・・(涙)。

書込番号:13214321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/07/04 20:06(1年以上前)

長期使用目的で一体型選んだ真意はちょっと聞きたい。

書込番号:13214387

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/04 20:06(1年以上前)

単なる故障でいちいち悪評価立てないでください^^
そもそも3年3ヶ月も使えたら十分では?
しかもよりにもよって買い換えたのが東芝とはね・・・
たぶん東芝の方が早く壊れるでしょう(笑)

書込番号:13214389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/07/04 20:08(1年以上前)

PC等は少なくても5年の延長がほしい所ですね、唯、プラス3年の計6年はスペック的に厳しくなるのでは?。

書込番号:13214397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/07/04 20:35(1年以上前)

>東芝に買い替え
うちの会社じゃWindows 2000のdynabookが
(オフラインの産業機器用コンソールとは言え)現役ですが、何か?
東芝はいざとなれば(やる気とスキルがあれば)
チチブデンキから自分で部品取り寄せして直せるし、長く使いたいならソニーより好条件だと思います。
第一ソニーファンは東芝に足向けて寝られ無いはずなんですがね。
VAIO FのOCB液晶にしろPS3のカスタムチップにしろ、東芝が無ければ誕生しなかったものだからね。

書込番号:13214531

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/04 21:18(1年以上前)

Mr.Winkさんのつらい気持ち、お察しします。
今後は嬉しい事・楽しい事がすぐにやってくると思います。
dynabook Qosmioが長く使えることを心から祈っています。

E=mc^2殿

>単なる故障でいちいち悪評価立てないでください^^

Web見ただけで[良]スレッド立てるな!

>たぶん東芝の方が早く壊れるでしょう(笑)

「根拠なく特定の事業者の評判を毀損するなど、信用不安を引き起こす書き込み内容」を書くな!

書込番号:13214738

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/08 11:41(1年以上前)

>E=mc^2さん
あなた、人間として最低な方ですね。
SONYを持ち上げ、他社を貶めることがそんなに楽しいですか。

書込番号:13228403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/08 21:42(1年以上前)

>そもそも3年3ヶ月も使えたら十分では?

言っている意味が、良く分からんのだが?パソコンって3年で壊れるか?普通?あり得ないだろ?よほどアホな使い方しない限り3年以上は使えるぞ。

 あぁ、そうか、数式の場合はパソコンでエロゲーしかしないから3年位で壊れるのか?(^_^;)

書込番号:13230189

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LT71DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ白に・・・・・ 7 2011/07/08 21:42:57
TVソフトの不具合でしょうか? 6 2011/04/17 1:25:06
スリープ状態になったら固まる 0 2008/11/26 14:30:54
録画編集で教えてください 3 2008/11/25 19:13:02
USB 10 2008/10/08 21:58:07
お願いします(xωх; 2 2008/10/08 16:13:27
PCI/PCI-Express について 8 2008/10/08 0:45:05
教えてください_(._.)_ 3 2008/09/28 21:59:36
このパソコンで・・・。 2 2008/08/21 21:45:58
教えてください、おねがいします。 5 2008/06/03 9:35:59

「SONY > VAIO type L VGC-LT71DB」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LT71DB
SONY

VAIO type L VGC-LT71DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type L VGC-LT71DBをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング