VAIO type R master VGC-RM75UDL4
[VGC-RM75UDL4] Core 2 Quad Q9450やBDを搭載した24型液晶付属のデスクトップPC
デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM75UDL4
VAIO type R master VGC-RM75UDL4 にWindows 7 64ビットは可能でしょうか。もし変更されている方が居りましたら、インストールの方法を、教えていただけないでしょうか。デバイス・ドライバーが無いとなり次に進みません。Windows 7 Upgrade Advisorでは可能のようですが、クリーンインストールが出来ません、どなたか教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:13421769
0点
可能ですが、地デジチューナなどが使えなくなる可能性があります。
他社と違い、Sonyでは基本的にドライバの提供はありません。
また、Vista32bitですので、win7 64bitへクリーンインストールとなります。
Vista32bit→Win7 32bitですとアップデートで可能ですが、Vista32bit→Win7 64bitはクリーンインストールです。
クリーンインストールは、今入っているCドライブをすべて削除して新しくOSを入れなおすことになります。
アップグレードは、現在のままWin7へアップできますので、ソフトの入れ直しなどはありません。ただし、ドライバの関係で使えなくなるモノが出てくる可能性はあります。
書込番号:13421837
1点
パーシモンさんありがとうございました。やはり64ビットは難しそうですね。
64ビットにすることが出来れば、ソフトは後から入れますので問題ありませんが。64ビットになるか?どうかが問題です。クリーンインストールしようと思いますが、ドライバー不明でインストールが次に進みません。PCの何のドライバーが不足なのか不明なのです。グラフィツクのドライバーなのか、DVDのドライブなのか?・・・とりあえずあきらめます。ありがとうございました。
書込番号:13426273
0点
こんばんは、
私はVGC−RM55にてWindows 7 Ultimate 64bitをクリーンインストールして
使っています。vista 32bitとデュアルブートにしています。
アクセスユニットを認識させるドライバー
SiI3512のWIN7用のドライバーを当ててあげれば認識してインストールできる
と思います。私も詳しくは覚えていませんが
VGC−RM WIN7とかで、検索すると詳しく説明されているサイトが見つかると思います。
書込番号:13426766
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type R master VGC-RM75UDL4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/05/24 17:38:50 | |
| 4 | 2011/09/07 21:31:43 | |
| 2 | 2010/11/24 22:33:25 | |
| 2 | 2009/10/21 13:42:40 | |
| 6 | 2009/02/02 9:50:51 | |
| 3 | 2008/10/25 9:19:48 | |
| 1 | 2008/10/14 1:12:17 | |
| 5 | 2008/08/08 8:12:49 | |
| 6 | 2008/08/12 19:57:43 | |
| 21 | 2008/08/12 19:33:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








