『このPCに入っているライティングソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

VAIO type L VGC-LM72DB

[VGC-LM72DB] Core 2 Duo T8100や地上デジタルチューナーを搭載した19型液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LM72DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LM72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM72DBのオークション

VAIO type L VGC-LM72DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • VAIO type L VGC-LM72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM72DBのオークション

『このPCに入っているライティングソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LM72DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LM72DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LM72DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LM72DB

スレ主 mika-chさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
先日新しくこのパソコンを買いました。
やっと設定が終わったところなのですが…。

前も同じく2003年に購入したバイオでのパソコンでDVDShrinkを使用しダビングしていたのですが、今回のパソコンになったらどれがライティングソフトかわかりません。
前のパソコンよりいろいろソフトが入っているようで、立ち上げてみてはどれがいいのか分からず閉じています(笑)

同じパソコン、もしくは何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
パソコンそのものの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:8357952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/09/16 05:52(1年以上前)

mika-chさん、こんにちは。

>DVDShrinkを使用しダビング

失礼な確認になるかもしれませんが、著作権付きのものは扱われてないですよね。

CD/DVDのライティングソフトとしてはRoxioが付属しているはずですので確認してみてください。

書込番号:8358162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/16 05:55(1年以上前)

ってゆうか、しゅりんくには書き込み機能ないんじゃね?

書込番号:8358163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/09/16 06:25(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん

ですね。これライティングは別ソフトでやるんでしたっけ。

ん?そうするとライティングじゃ無くてリッピングのみ?

書込番号:8358192

ナイスクチコミ!0


スレ主 mika-chさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/18 03:24(1年以上前)

皆様>
ちょっとトライしてみました。
Roxioというので出来ました☆

自分で撮ったビデオのダビングなので問題ないかと…。

ありがとうございました☆

書込番号:8369194

ナイスクチコミ!0


スレ主 mika-chさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/18 03:27(1年以上前)

皆様>
私の書き方がおかしかったですね?
シュリンクでリッピングをした後のライティングソフトがわからなかったのです。
でも教えていただいたモノで大丈夫でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:8369199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LM72DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LM72DB
SONY

VAIO type L VGC-LM72DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

VAIO type L VGC-LM72DBをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング