『PDP-433HD-Sで使えますか』のクチコミ掲示板

2008年 7月 5日 発売

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B

Core 2 Duo T8100/地上デジタルダブルチューナー/BDドライブを搭載したTVサイドPC(500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 5日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B

『PDP-433HD-Sで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bを新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PDP-433HD-Sで使えますか

2008/07/10 22:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B

クチコミ投稿数:2件

PDP-433HD-Sは地デジチューナーがないのでアナログしか見れないので、
TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bでw録とか地デジを視聴したいのですが、HDMIは付いてないですし、
SONYのHPでは、接続するディスプレイが、HDCP(High-bandwidth Digital Content Protection)規格に対応していない場合は著作権保護された映像を表示できません。と書かれているのですが、良く解りません。
どなた様か購入してもよいものなのか教えてください。
やはり新しいプラズマTVを購入してHDMIでつなげたほうが良いのでしょうか?

書込番号:8058721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/11 13:34(1年以上前)

>w録とか地デジを視聴したいのですが
目的がこれだけならDVDレコーダー買ってD端子でつなげるほうが良いですよ。DMR-XW120(\54,380)とかはそうです?
http://kakaku.com/item/20274010379/
http://panasonic.jp/diga/products/xw/index.html

書込番号:8061318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 18:53(1年以上前)

Cinquecentoさん。返信ありがとうございます。
そうなんです。
実は最初は地デジ!を見るから=録画する!!=W録!!!=録画して編集ときて、どんどん欲が出てしまいまして・・・更にBD!!!!じゃあプラズマでインターネット!!!!!
 と思い、VGX-TP1DQ/Bに辿り着きました。
DMR-XW120、良さそうですね。
初心に戻り再度検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:8062239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/11 20:18(1年以上前)

>録画して編集
ダメ押しに書いておきますが、PCではCMカット出来ませんよ。AVCREC(H.264)への変換を含め、DVDレコが当たり前にできることが“著作権保護”の為に出来なくなっています。将来的に対応する可能性もあるんですが、現状では保存目的で地デジPCを買うと後悔するんじゃないかと思いますよ。ちなみに以下リンクは後付けチューナーに関する情報です。何が出来ないか大体わかると思うので参考にしてください。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080430/pcdigi.htm
http://www.dosv.jp/other/0807/index.htm

書込番号:8062571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 5日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/Bをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング