『TP1D(DVDマルチ仕様)は外付けBDへムーブできる?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 5日 発売

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D

Core 2 Duo T8100や地上デジタルダブルチューナーを搭載したTVサイドPC(320GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 5日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D

『TP1D(DVDマルチ仕様)は外付けBDへムーブできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dを新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D

クチコミ投稿数:13件

TP1DQ/Bの価格は高いので、TP1Dにしょうと思うけど、ハイビジョン録画したものは、外付けBDドライブへムーブできますか?
ソニーのバイオカタログを探しても載ってませんでした。
出来ないなら、TP1DQ/Bを購入するしかないと考えてます。
返答よろしくお願いします。

書込番号:8068300

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2008/07/13 17:04(1年以上前)

この製品と外付BDドライブを買う人って多分いないような気が・・・

ちなみに今までデジタルチューナー搭載のSONYのPCで外付BDドライブにムーブできたという情報は見たことがありません。
逆にムーブできないといった情報は何件か見たことがあります。(内蔵すら使えなかったり・・・)

この製品から視聴ソフトがGiga Pocket Digitalに変わっていますのでどうなっているのでしょうね。
気になるようでしたら、SONYに問い合わせしてみては・・・

書込番号:8072370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/07/16 17:10(1年以上前)

私は既にBDドライブを持っていたので書かれているようなことを期待して購入しましたがブルーレイへの書き出しはできませんでした。
書き出しの選択肢の中にブルーレイが追加されない限りできそうに無いです。

ブルーレイ搭載モデルに買い換えるか思案中です。
これに内蔵できるブルーレイドライブも売ってないですしね。

書込番号:8086200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/16 18:06(1年以上前)

かきろぐさんへ
お返事ありがとうございます。
そうでしたか。残念です。私も外付けBDドライブユニットを持ってあるのに、
使えないのは残念です。
TP1(BD仕様)にするしかないけど、ハイビジョン録画編集で、CMを削除することは出来ないらしいですね。
富士通TEOは出来るらしいので、DVDマルチ仕様の場合は外付けBDドライブユニットで、ムーブ出来るかな?
出来るなら、これを買いたいと考えてます。
出来ないなら、本命のTP1(BD仕様)にするしかありません。
富士通TEOでやったことがあるお方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8086349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 5日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング