『TVの起動について』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LV70DB

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300M GS/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/Blu-rayドライブを備えた24型WUXGA対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300M GT VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

VAIO type L VGC-LV70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

『TVの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

TVの起動について

2008/12/01 08:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV70DB

この機種を購入しようと思います。
現在はNECの3年前の機種で「地デジ」を「ぱっと観TV」機能で楽しんでしたす。
OSの起動前に電源を入れたら約2秒で地デジが観れる機能ですが、この機種もすぐさまTVを観ることが出来るのでしょうか?


補足:
最近のNECはOSを起動してからTVを起動するタイプにグレードダウンしてしまいました。
これではTVとしてだけ使う時には役不足です。TVとしてもスムーズな利用ができるpcを希望しています。

書込番号:8716525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2008/12/01 08:42(1年以上前)

>電源を入れたら約2秒で地デジが観れる
==>
素晴らしい! なぜ止めたのでしょうねぇ。もったいない。

書込番号:8716539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/12/01 09:03(1年以上前)

残念ながらそのような機能はありませんね。

OS起動後にアプリを立ち上げるまでも結構かかりますし、電源オンから地デジを見れるまでに1分とか2分とかそれ以上はかかると思います。

やっぱり一体型のPCにはOSを起動せずにTVが見れる機能が欲しいですね。

書込番号:8716585

ナイスクチコミ!1


boo.fxさん
クチコミ投稿数:11件 VAIO type L VGC-LV70DBのオーナーVAIO type L VGC-LV70DBの満足度4

2008/12/02 15:53(1年以上前)

実際にこの機種を使っています。
2秒は凄いですね。
スリープ状態からならば30秒位、完全に電源が落ちた状態からならばやはり1〜2分はかかってしまいますね。
しかし自分はチューナー付きのPCは初めてなので特にストレスは感じていません。
でも2秒を経験していると結構ストレスを感じると思います。
しかしPCとして考えればとても素晴らしい機種だと満足してる日々です。

書込番号:8722909

ナイスクチコミ!0


kayorinaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/04 12:37(1年以上前)

のっかりでごめんなさい。

現在はまだこの製品を購入していないのですが、
今使っているアクオスのハイビジョンレコーダー(ハイビジョンチューナーつき)ともつないですばやくTV液晶として映し出してみることもちょっと考えているのですが・・・

HDMI端子で、他のTVチューナーなどから直接でもつないでおけばPC起動なしですばやくTVを見ることは可能なのでしょうか?
教えてください。

書込番号:8732507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/12/05 21:12(1年以上前)

HDMI端子でHDDレコーダーなどと繋いでおけば見れますよ。
モニター横のHDMIボタン押せばOKです。

書込番号:8739180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV70DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV70DB
SONY

VAIO type L VGC-LV70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LV70DBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング