『九州のみなさん』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type L VGC-LV50DB

Core 2 Duo E7200/320GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた24型フルHD対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は250,000円前後

VAIO type L VGC-LV50DB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

VAIO type L VGC-LV50DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

『九州のみなさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV50DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV50DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 九州のみなさん

2008/12/17 22:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV50DB

スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

最近購入しました。
GIGA POCKET DIGITALの番組表が一度は取得できましたが、突然取得情報が消失、何度更新をしてもその後取得不能です。VAIOカスタマセンターに問い合わせた所、九州地区において
不具合が出ているとの事です。HPにも掲載はしないとの事、今アップデートを作成中だそうです。販売店に報告無。 購入を検討中の方は注意して下さい。不便な目にあいますよ!

書込番号:8799844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/12/17 23:10(1年以上前)

番組表なんて他にいくらでも解決法がありますし、不便を感じるかどうかは人次第では?
それは購入をする人が決めることであって、あなたに不便な目に合うなどと決め付けられる筋合いはないでしょう。
世の中なんでもそうですが、多少の不具合はつき物ですから。
アップデートを作成中ということで、むしろこの場合は「良」評価では?
ちょっと書き方に度が過ぎるかと思いますね。

書込番号:8800309

ナイスクチコミ!0


スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/17 23:37(1年以上前)

大事なのは人次第です。参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8800510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/18 01:25(1年以上前)

SONY以外のパソコン、テレビでは地デジが見れるが,SONY機では見れないって事があるって事が他の口コミでもありましたよ。SONY仕様みたいですが?
対策中?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8788132/

書込番号:8801072

ナイスクチコミ!0


スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/18 12:21(1年以上前)

ディロングさん口コミページ見ました。
SONYとは話はしています。
あまり期待してません。そんな気にさせる対応でした。
ありがとうございます。

書込番号:8802466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/12/18 16:03(1年以上前)

>不具合が出ているとの事です。HPにも掲載はしないとの事、今アップデートを作成中だそうです
==>
ソニーは九州人を馬鹿にしているのでしょうかね? さすが世界のソニー、相変わらずです。

書込番号:8803119

ナイスクチコミ!0


スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/18 19:46(1年以上前)

皆様の言葉に感謝!

SONYはクレーム対応に慣れすぎな感で、誠意無。話しているうちに嘘にだまさたふりまで
した自分でした。
以前から不具合が出ていたいたにも関わらず、商品を売るぐらいですから騙された自分が悪い・・・
次回からここの貴重な情報を参考にしていきたいと思いました。


書込番号:8803967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/12/18 19:54(1年以上前)

また、VAIOサポートのヒドサを示すスレッドが出来たねぇ。
逆はないのかねぇ? 

私は VAIOサポートにこんなに親身に対応して貰って、トラブルを解消できました、ありがとう!とか...( 関係者は除くね。)

書込番号:8803998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/18 20:19(1年以上前)

事実ならHP位は公表してれば悪評価にはならんだろうに何故隠すのだろう?

書込番号:8804103

ナイスクチコミ!0


スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/18 20:36(1年以上前)

はい!ソコも下手な言い回しの対応でした。どう考えても納得などできないオトギばなしを聞かされました。

書込番号:8804195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/18 21:15(1年以上前)

おとぎ話を是非お願い

書込番号:8804394

ナイスクチコミ!0


スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/18 23:29(1年以上前)

二夜連続カスタマーの不思議

一夜目女性のお話は、指示のみでクリックの先にアイコンなど無?延々と質問され、一度席を外し帰って来て何を言うかと思えば、「ただ今情報収集していますので、しばらくお待ちください」。・・・しばらく???しばらく???くわばら・・・くわばら・・・。
二夜目男性、犯人がわかりました。九州地区に異常が多発しております。(昨日はわからなかったのに今日分ったんですか?)と質問すると、「はい!!今日分りました。」くわばら・・くわばら・・・「今対策DISC作ってますからお待ち下さい。今年中にはなんとかしますが  約束はできません。」笑うしかない自分でした。

書込番号:8805282

ナイスクチコミ!1


スレ主 JARMUSCHさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/24 20:14(1年以上前)

番組表直りました。
皆さんのサポートのお陰です。
近くの小さな電機屋さん(昔ながらの親切なプロ)にみてもらいました。
犯人はアンテナでした。変えたらすぐ直りました。
しかしSONYは自分にアンテナの「ア」の字も言ってませんでした。
この機種の評価の「悪」に関しては「その他」に変えたいと思っております。
皆様大変ありがとうございました。

書込番号:8833950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなひどいパソコンは初めてです・・・・・ 6 2009/06/21 8:14:08
Giga Poket Digital について 1 2009/06/03 8:45:02
光デジタル出力端子について 1 2009/04/24 22:09:46
Bluetoothについて 6 2010/07/23 14:20:06
BSの視聴について 3 2009/02/01 23:04:38
返品しました 9 2009/04/25 21:22:04
TV視聴について 4 2009/01/14 22:12:50
価格について 3 2009/01/11 16:36:07
マウスについて質問をお願い致します。 2 2009/01/09 20:50:27
ステレオミキサーについて 0 2009/01/07 15:25:54

「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV50DB
SONY

VAIO type L VGC-LV50DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type L VGC-LV50DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング