『リカバリーディスク作成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express PC STATION PX9514Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION PX9514Pの価格比較
  • PC STATION PX9514Pのスペック・仕様
  • PC STATION PX9514Pのレビュー
  • PC STATION PX9514Pのクチコミ
  • PC STATION PX9514Pの画像・動画
  • PC STATION PX9514Pのピックアップリスト
  • PC STATION PX9514Pのオークション

PC STATION PX9514PSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • PC STATION PX9514Pの価格比較
  • PC STATION PX9514Pのスペック・仕様
  • PC STATION PX9514Pのレビュー
  • PC STATION PX9514Pのクチコミ
  • PC STATION PX9514Pの画像・動画
  • PC STATION PX9514Pのピックアップリスト
  • PC STATION PX9514Pのオークション

『リカバリーディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION PX9514P」のクチコミ掲示板に
PC STATION PX9514Pを新規書き込みPC STATION PX9514Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスク作成について

2008/02/07 01:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION PX9514P

スレ主 天竜門さん
クチコミ投稿数:286件

型番が違い申し訳ありませんが、価格.コムに『PX9512』のページがなかったため、ここでPX9512の質問させていただきます。

PX9512を含めソーテックのパソコンは、リカバリーディスクが付属せず、HD上にリカバリー領域があるようですが、これではHDが故障すればメーカー修理に頼るしかないということだと思います。

以前リカバリーディスクを作ることができると聞いたので、そこで作成してみようと思い、情報を探したのですが、SOTECパソコンのリカバリーディスク作成の情報が見つかりませんでした。

よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:7353528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/07 01:33(1年以上前)

天竜門さん  こんにちは。

>型番が違い申し訳ありませんが、価格.コムに『PX9512』のページがなかったため、ここで PX9512の質問させていただきます。

ありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00103018955/

>以前リカバリーディスクを作ることができると聞いたので、そこで作成してみようと思い、 情報を探したのですが、SOTECパソコンのリカバリーディスク作成の情報が見つかりません でした。

どうもそのようですね。
http://download.sotec.jp/MANUAL/EN7295A.pdf
http://download.sotec.jp/MANUAL/EN7282A.pdf


書込番号:7353561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/07 01:36(1年以上前)

書き忘れましたが
一応念のためメーカーへ問い合わされたらいいと思います。

ただこの辺のサポートは、各メーカーによっても違いますね。
HDDリカバリー領域をDVDへバックアップ出来るメーカーが多いですが
いまだに富士通は、そのまま使えるリカバリーメディアを添付しています。
(DELL等もあるような気が?・・・)

書込番号:7353571

ナイスクチコミ!0


スレ主 天竜門さん
クチコミ投稿数:286件

2008/02/07 13:26(1年以上前)

SIROUT_SIKOU様、御返答ありがとうございますm(_ _)m
ただ、携帯からですのでリンク先を確認できませんでしたが、ページが違い申し訳ございませんでした。
メーカーに問合せてみます。その後また報告にきます!

書込番号:7354860

ナイスクチコミ!0


スレ主 天竜門さん
クチコミ投稿数:286件

2008/02/25 22:52(1年以上前)

遅くなりましたが、メーカーに問い合わせました。すみません。

『以前のモデル(XPモデルのことだと思います)には、リカバリディスク製作機能がありました。しかしお客様のモデルは、リカバリディスク製作はサポートしていません。これはサポート外ですが、確かにリカバリ領域から、データを取り出し、リカバリディスクを製作できるようです。しかしそのために、リカバリ領域を消してしまった場合、有償修理になります。』との趣旨の回答をいただきましたので、ここに報告します。

書込番号:7447482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION PX9514P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION PX9514P
SOTEC

PC STATION PX9514P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

PC STATION PX9514Pをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング