『ビデオカードについて質問です』のクチコミ掲示板

2004年10月 4日 発売

Dimension 4700C価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 520 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915G Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション

Dimension 4700C価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 4日

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

『ビデオカードについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4700C価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 4700C価格.comパッケージを新規書き込みDimension 4700C価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカードについて質問です

2005/12/28 17:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:1件

玄人志向さんのRDX550-LE128CL
とRDX550-LE256C は4700cで動作するのでしょうか?
160wなのですが・・・

書込番号:4690424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2006/01/15 16:15(1年以上前)

玄人志向さんのRDX550-LE128CL はまりましたよ
ちゃんと2画面とかにもできましたよ

でも ある程度時間やってるとシャットダウンされました(><)

どうやら 電源か?熱?のようです
しかたなく はずしました・・・・・・・・・
ちなみに270Wになってますけど

コンパクトサイズではなくでかいの買うべきだったなーー
こんどはデカイサイズ買うぞ
スリム型にはスリムのよさがあるけどねw

書込番号:4737006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2006/01/19 17:10(1年以上前)

追加
グラフィックボードがおかしいこともあるようなので念のため店で変えてもらいました
そしたら 検証したところ同じ症状はでません
でも 本番でまた再起動もとめられても困るので

使えないのが実情・・・・・・・・
原因はボードだったら いいんだけど
もう一台PCがあれば使うんだけどなーーーー

ですから  正常に動くのかもしれません ケースにははまります
と言う事で結論

書込番号:4748003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/07/08 18:47(1年以上前)

4年たってもう現役で使ってない人が多いかもしれないけど
追伸
550Xでも結果 動きました 2400proでも動いています
でもクーラーがファンナシタイプで大きいものだったので蓋ちょいあけて使ってますけど(埃に気をつけましょう)

んー 当時のを今考えると デュアルディスプレイが?550Xでは原電問題で無理だったのかな?やっぱ
2400proも省電力が小さいようなので  これ以上グラフィクボードいじっても
CPUが限界ですからね・・・・・

書込番号:11600242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 4700C価格.comパッケージ
Dell

Dimension 4700C価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 4日

Dimension 4700C価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング