デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9100 価格.comパッケージ
知らなかったんですけど、購入後も期間を延長できるサービスがあったんですね。
私は一応、1年なんですが、皆さんはどのくらいの期間で保障を受けていますでしょうか?
DELLに問い合わせたら、購入後で今ならキャンペーン中で8000円弱で3年保障がありますと言われたんですが、付けたほうがいいでしょうか?
ネットを見ていると、DELLタイマーがあるとか…でも私の会社のDELLはたぶんすごく長く使っているものだと思うのですが、ぜんぜん壊れないで現役なのですが…(機種とかメンテナンス次第なのかな?とも思いますが…)
長く使っていきたいと思うので皆さんの保障サービスの意見を聞いて検討してみたいと思いました。あとこのキャンペーンって今だけ?しかないのですか?
何卒、宜しくお願い致します。
書込番号:4544484
0点
☆弥生☆さんこんばんわ
PCは高価な買い物ですし、メーカー保証期間内で壊れない場合でも、後々故障する要因も有りますので、余裕があるのでしたら、延長保証に加入されたほうが良いと思います。
自分である程度PCを保守管理できる方でしたら、延長保証を付けないでも、使いこなせると思いますけど、PCケースを開けた事がないのでしたら、修理はサービスに任せた方が無難だと思います。
書込番号:4544509
0点
あもさんと同意見です。HDD・光学ドライブ故障等の原因究明、不具合時のOS等の再インストール等の保守管理に不安ならば、保障サービスに加入を薦めます。[自己責任]において、管理ができるのなら、加入しなくても・・・と思います。購入時以降の増設等は、保障外になると思うので、[自己責任]が付きまといますので。
書込番号:4545920
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dimension 9100 価格.comパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/05/11 15:34:24 | |
| 1 | 2009/08/17 14:26:39 | |
| 4 | 2006/10/12 10:17:24 | |
| 2 | 2006/02/05 21:00:40 | |
| 2 | 2005/11/18 17:12:27 | |
| 0 | 2005/11/07 19:10:13 | |
| 3 | 2005/11/06 15:42:04 | |
| 7 | 2005/12/31 17:40:08 | |
| 6 | 2005/11/03 12:42:21 | |
| 1 | 2005/11/02 6:11:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










