デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ
今はDELLのXPSタワー8930を使っていてFortniteというゲームをしています。ですがfpsが50しか出なくて調べた結果グラボが内蔵グラフィックス(オンボード)になってるのが原因らしくて、それを高性能グラボに変えたい(増設?)のですがあいにく知識がないのでどれを買えばいいのかとかどうすればいいのか全くわかりません!
誰か教えてくださると助かります。
書込番号:23519576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
完全に機種・スレ違いになりますので、
https://kakaku.com/item/K0001007971/ こちらか、
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?BBSTabNo=1&CategoryCD=0010&SortRule=1&ClassCD=1&Viewlimit=2&Input=%90V%8BK%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD
こちらで質問作成し直しましょう。
書込番号:23519645
1点
>今はDELLのXPSタワー8930を使っていて
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-8930-desktop?view=configurations
こういうやつ?
適当な機種の板にスレたてると嫌われるよ(^_^;)
いくらまで出せるかわからないけど、GTX1660(無印でもSUPERでもTiでも)のショート基板
https://kakaku.com/item/K0001206478/
こんな感じのやつなら行けるような気はする。
書込番号:23519648
1点
電源が460wだが、最大385wとあるので、あまり良いものではないです。
それでもメーカーPCは無理してRTX2060搭載まで機種バラエティあります。
無理せんでGTX1650Superくらいが本当は望ましいけど、電源に無理しちゃう?
書込番号:23519673
0点
失礼、 RTX2060 → GTX1060 の間違い。
書込番号:23519676
0点
ごめんなさい無知でした
ありがとうございます
書込番号:23519706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/08 11:45:00 | |
| 11 | 2020/02/19 14:14:30 | |
| 18 | 2015/05/19 4:11:26 | |
| 1 | 2013/11/22 22:07:30 | |
| 13 | 2010/12/11 0:55:42 | |
| 3 | 2010/05/26 23:35:04 | |
| 8 | 2012/05/11 18:19:39 | |
| 7 | 2009/11/16 14:26:53 | |
| 7 | 2009/01/04 21:49:36 | |
| 9 | 2008/08/21 13:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











