『Dimension9200cに64bitは可能ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『Dimension9200cに64bitは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dimension9200cに64bitは可能ですか?

2010/03/09 17:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:2件

現在Vistaを使っています。
windows7に移行したいと考えているのですが、Dimension9200cに64bitをクリーンインストールすることはできるんでしょうか?
マシンはCPUがCore2 6300 メモリ3GB(1GB×2+512MB×2)ハードディスク250GB
買い換える余裕が無いので64bitにできたらメモリは8GB(2GB×4)、ハードディスク500GBにする予定です。
わかる範囲でいいので情報いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:11059268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/09 18:20(1年以上前)

CPUは64bitOSに対応しています。

書込番号:11059392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/09 18:55(1年以上前)

各種ドライバを集められるかが 問題かも…
(チップセット LAN関係 等

Corei5のPCに乗り換えた方が楽かも

書込番号:11059555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/09 18:59(1年以上前)

DELLか・・・君は勇気あるね。

書込番号:11059574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/09 19:51(1年以上前)

ドライバ類はおそらく集めれるでしょう。

それよりも問題はあなたが使っている、使いたいソフトウエアが64bitに対応しているかどうかです。それが問題ないようなら、お好きなように。

書込番号:11059862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/09 20:52(1年以上前)

みなさん素早い書き込みありがとうございます!
64bitに対応してることが分かり安心しました。
ただ、今まで使えてたソフトが使えなくなったりと不都合も多いみたいですね。
やっぱり、労力を考えると新しいPC買った方が正解のような気もしてきました。
とりあえず、64bitがダメなら32bitのWindows7を使う予定です。
また進展があったら書き込みします。
みなさんありがとうございました。

書込番号:11060223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/17 08:25(1年以上前)

32bitのWindows7は問題なく使えています。
64bitでクリンインストールするか悩みましたが、バックアップが面倒なため、
32bitでVistaからアップグレードしました。

書込番号:11242845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング