『オーバークロック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『オーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

オーバークロック

2007/05/12 14:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

CPUをE6400で注文しました。
このCPUはOCに強いと聞きましたが、方法を教えて下さる方はいらっしゃいませんか?

もう一つ、グラボは別に買おうと思っていますが、値段と性能のバランスを考慮してお勧めのグラボを教えてください。

みなさまよろしくお願いします。

書込番号:6327386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/05/12 15:07(1年以上前)

ヾ(・・;)ォィォィ、
Dimension 9200Cの板に書いているけど、改造なのかよ??

書込番号:6327406

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/12 15:09(1年以上前)

>このCPUはOCに強いと聞きましたが、方法を教えて下さる方はいらっしゃいませんか?

分からないならやらない方が良い
壊すのがオチ
それにDELLじゃん
ムリだろ

>もう一つ、グラボは別に買おうと思っていますが、値段と性能のバランスを考慮してお勧めのグラボを教えてください。

んなもん知るか
何に使うのかも知らねーのに言える訳がない
予算って物もあるだろ

ま、値段と性能のバランス考えるなら8800Ultraだろうなww
性能は現時点では世界一でしょ

書込番号:6327410

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/12 15:18(1年以上前)

早速のアドバイスありがとう御座います。
素人はOCには手を出すなという事ですね。
そうします。
しかも機種としても無理があるということでしょうか?

グラボはちょっとした3Dゲームやるくらいです。
たとえばハーフライフとか・・・。
オンボードでいけますでしょうか?

書込番号:6327429

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/12 15:26(1年以上前)

DELLってマザー自社生産(外注とも言うけどまぁ独自規格。独自BIOSかな)って知ってる?
そういうPCにOC用の設定があること自体希だけど?
OCしたけりゃ自分で組めばいい

>グラボはちょっとした3Dゲームやるくらいです。
たとえばハーフライフとか・・・。
オンボードでいけますでしょうか?

予算は?
それがないと話にならん
まぁ6600GTとかが手にはいるならそれで十分
それ以上の性能があれば余裕
HLも今となっては軽い部類のゲームだからな

ラデだとX1300世代当たりでいいんじゃね?

書込番号:6327451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/12 15:32(1年以上前)

無知だな、スリムに取り付けられるビデオカードはロープロファイルしかないぜよ
ショップのアンちゃんに頼んで組んでもらいな

書込番号:6327469

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/12 15:33(1年以上前)

即答感謝いたします!
なるほど、OCの件勉強になりました。

グラボはハーフライフあたりがストレス無く出来れば、安ければ安いほど良いのですが。

お勧めよろしくお願いいたします!

書込番号:6327473

ナイスクチコミ!0


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/12 15:42(1年以上前)

ほほー、この機種に付けられるグラボの企画はロープロファイルPCIまでという事でしょうか?

書込番号:6327492

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/12 15:46(1年以上前)

>ほほー、この機種に付けられるグラボの企画はロープロファイルPCIまでという事でしょうか?

そのくらい自分で調べられるだろ
自分のPCだ
そのくらいしろよな

ロープロって言うと相当条件狭くなるな
製品は自分で探せるだろ

書込番号:6327499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/12 15:49(1年以上前)

釣りっぽいね

書込番号:6327509

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/12 15:51(1年以上前)

そらそうだ!
まずは調べてみます。
でも詳しい方のご意見を伺いたいのも素人の素直な気持でしょう?

とにかくアドバイス感謝いたします。

書込番号:6327518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/12 15:55(1年以上前)

BTOでRADEON X1300 Proが選べたろ。
ゲームするなら最初から付けておくべきだったな。

書込番号:6327531

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/12 16:01(1年以上前)

確かに!

今、ココでX1300の最安値調べていてそう思いました。

皆さんお騒がせしました。

それからアドバイスありがとう御座いました。

書込番号:6327552

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/05/12 17:38(1年以上前)

GPUの性能の序列のリストを作る。
そして上位のGPUからロープロファイルのカードが存在するかを調べていく。
この手順でどこまで高い性能のGPUがあるのかがおよそ分かると思います。

ネット上には初心者に知識をひけらかして威張りたい者が多いので、逆恨みされない程度に下手に出てやり過ごしましょう。

書込番号:6327813

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/12 22:47(1年以上前)

なるほど!

確かにそうですね。

やさしく答えてくださってありがとうございます。

でも、それぞれの方にもちゃんと情報をいただいたので感謝してい

ます。

ありがとうございました。

書込番号:6328899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング