『windowsエクスペリエンス インデックススコアについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『windowsエクスペリエンス インデックススコアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

スレ主 マロプさん
クチコミ投稿数:2件

windowsエクスペリエンス値のグラフィックに関して、スコアを5.0以上にしたいのですが、
Dimension 9200C で実現可能でしょうか?
現状オンボードチップで動作させているだけで、増設はしておりません。
グラフィックボード(ロープロ限定)を検索中ですが、妥当なものが
なかなか見つからず、、是非皆様のお知恵を
借りしたい次第でございます。

現状のスコアは以下の通り。
--------------------------------
プロセッサ(4.8)
メモリ(5.4)
グラフィック(3.5)
ゲーム用グラフィック(3.5)
プライマリハードディスク(5.7)
--------------------------------
※グラフィック以外は、満足してます。

PCスペック
--------------------------------
Windows Vista Home Premium
Intel(R)Core2 E6300(2MB L2 キャッシュ 1.86GHz 1066MHz)
メモリ:2GB
HDD:320GB
--------------------------------

電圧の低さ(275W)と、ロープロ限定というところが、
かなりネックになっているんですよね・・・。
ここにきて、省スペースPCを選んでしまったことを後悔しつつも、
あきらめずに何とかしたいです。。




書込番号:7012157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/21 22:52(1年以上前)

こういう時こそ「スペック検索」ですよ。
http://kakaku.com/specsearch/0550/

「Low Profile」「PCI Express x16」「過去24ヶ月以内」をチェックして検索してみてください。結論としてはこれ位になりますけど。
http://kakaku.com/item/05500815633/

書込番号:7012416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/22 08:00(1年以上前)

何気にネットの記事を見てたらこんなの見つけました。参考に。
http://www.dosv.jp/other/0711/11.htm

書込番号:7013543

ナイスクチコミ!2


スレ主 マロプさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/23 22:51(1年以上前)

Cinquecento さん

情報提供ありがとうございます。
DOS/Vのレポートは大変参考になりました。
冷却FAN搭載は必須だと考えております。
この際、FAN音云々は気にしません(^-^;
やはり、下手にローエンドカード内蔵を選んでしまうと、
性能劣化する事例が多々あることは認識していましたので、
絶対に失敗したくないですね・・・。
省電力でかつ、ある程度のパフォーマンスが期待できる板を
厳選していきたいと思います。

書込番号:7020597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/24 08:44(1年以上前)

ついでなんで、エクスペリエンスのグラフを。
http://www.dosv.jp/feature/0708/img/pop/119.gif
http://www.dosv.jp/feature/0705/img/pop/157.gif
http://www.dosv.jp/feature/0705/17.htm
http://www.dosv.jp/feature/0708/12.htm

ロープロファイル版は多少性能が低い場合があるし、5以上出そうと思ったら「載せられる範囲で一番ハイスペック」以外はなさそうですね。

書込番号:7021852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング