『Windows7とメモリ8G』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

Dimension 9200Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月27日

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

『Windows7とメモリ8G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200を新規書き込みDimension 9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7とメモリ8G

2010/04/22 22:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200

クチコミ投稿数:37件

XPS/Dimension 410/9200(M/BはP965)を使用していますが、Windows7 にしてみようかと思っています。

最大メモリは公式には4Gですが、8Gに増設してみた方はいらっしゃいますか?

それから Windows7 64bit にする際にドライバーなどお気づきの点がありましたら教えて下さい。

書込番号:11268392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/22 23:15(1年以上前)

Win7は 32bit? 64bit?
32bitなら 3.25GBまでしか認識しませんので無駄になりますよ

更に CPUによっては64bitOSを対応してないような…

書込番号:11268604

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/04/23 00:09(1年以上前)

このWikiを見ると、2GBx2を挿した人がいるから
2GBx4がいけるかもしれませんね。
http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/Dimension/9200/

Intel LAN 82566DC などドライバは手に入るでしょう。

書込番号:11268923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/04/23 00:47(1年以上前)

Mya†さん こんばんは。

CPUはQ6600に換装してあります。Win7は64bitを考えています。

書込番号:11269102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/04/23 00:49(1年以上前)

ZUULさん 情報ありがとうございます。

予算とが許せばダメモトでやってみます。

書込番号:11269109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/24 01:50(1年以上前)


きょん3さん、こんばんは
8GB (2GB×4) 積んでいますが、問題なく認識しています。
大丈夫ですよ。

書込番号:11273332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/24 02:03(1年以上前)

追伸
チップセット (インテル P965 Express) も Q6600 も 64bit 対応なので、Q6600 に換装する時点で VIOS が ver2.5.3 にしてあれば、他に注意することは無いですね。
どうぞ快適な PC ライフをお送りください。

欲を言えば、PC が i7 対応していればもっと良いのですが、P965 Express が Q6600 以降の CPU に対応していないので残念です。

書込番号:11273362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/04/24 20:50(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん

まさにこの答えを待っていました! これで心置きなくメモリ8G&Win7にできます。

ありがとうございました。

書込番号:11276359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200
Dell

Dimension 9200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月27日

Dimension 9200をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング