『HDD(1T)交換について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

Dimension 9200Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月27日

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

『HDD(1T)交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200を新規書き込みDimension 9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD(1T)交換について

2011/10/06 08:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200

スレ主 mirekoさん
クチコミ投稿数:5件

HDDの交換についての質問です><
Operating System: Windows XP Professional
Processor: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHz (2 CPUs)
Memory: 2046MB RAM
Model: WDC WD2500JS-75NCB3(いるかわかりませんが・・・)

現状こんな感じなのですが、250GのHDDがそろそろ限界みたいなので交換したいと思っているのですが、1TBのHDDに乗せかえるとしたらどんなメーカーの物がいいのでしょうか?
また、ほかに必要となるものがある場合はそれも教えてください;;

書込番号:13589125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/06 08:25(1年以上前)

1TBより2TBの方がいいような気はします。
倍の容量でも値段は倍までいかないし。

4KセクターじゃないHDDがいいかなあと思うのですが、
0S03191 [2TB SATA600 7200]
http://kakaku.com/item/K0000187246/
これなんかはOS用として考えてもなかなかかな、と思います。

書込番号:13589157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/06 09:09(1年以上前)

現状HDDは、大手2社体制ですね、
お薦めは日立です、国産メーカーですし応援したいですね、

ツノが付いてる赤いヤツ さんお薦めの、
0S03191 [2TB SATA600 7200] \7,658円
URL
http://kakaku.com/item/K0000187246/
これが、一番のお薦めです、
使い始めに、CDM取ったら170MB/sも出たのでびっくりしたこともありました、
SSDではなく、HDD起動なら一度使ってみてください。

書込番号:13589278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/06 09:11(1年以上前)

日立グローバルストレージテクノロジーズで良いのでは!
OS・ソフト用とデータ保存用と2個付けるのも良いかもね。

書込番号:13589285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/06 09:12(1年以上前)

ちょっと誤解を招く書き方をしてしまいました、
日立が→WDに売却 は承知しております。

書込番号:13589289

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirekoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 14:39(1年以上前)

ツノがついている赤いやつさんへ
コメントありがとうございます。2TBでもPCが動くのかわからなくてとりあえず1TBなら何とかなるんじゃないかと思って書き込みしました;;
これで交換してみようと思います^^


JZS145さんへ
コメントありがとうございます。これで交換してみようと思います^^

オージンさんへ
2個ですかっ!!!
コメントありがとうございます。
ひとまず1個で我慢して・・・そのうちもう1個買えたら買おうかと思います><

書込番号:13590212

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirekoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 22:39(1年以上前)

何度も書き込みしてすみません。
HDDが予想以上に高いため・・・買えません;;

もう少しお手軽で初心者でも交換できるものがあればよろしくお願いします;;

書込番号:13960815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200
Dell

Dimension 9200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月27日

Dimension 9200をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング