『今日買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

Dimension 9200Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月27日

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

『今日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200を新規書き込みDimension 9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買いました

2007/06/20 00:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200

スレ主 kana1006さん
クチコミ投稿数:3件

最高ですよ。なんでもスグツクレマス

書込番号:6453267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件

2007/06/20 00:05(1年以上前)

ここの口コミにレスされているようなトラブルやサポートの不備が無ければいいですね・・

書込番号:6453277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/21 01:37(1年以上前)

下の方にもありましたが、現在製造が止まっているようですね。
サポートにも電話してみましたが、はっきりとした理由は分かりませんでした。
本当に1ヶ月かかるかも、、、届く頃には新製品が出ているのでしょうね。

書込番号:6456534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/21 17:31(1年以上前)

製造中断の理由が分かりました。
セットに組まれているステレオスピーカーの供給が遅れているからだそうです。
営業から電話があったので、スピーカーは後で別納という形で、PC本体だけ先に送ってもらうようにしました。
それでも2週間先だそうです。やっぱり国内メーカーに比べると納期はかかるようですね。

書込番号:6457837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/02 23:41(1年以上前)

自分はC521の20インチモニタ付を注文しました。
6月10日に注文して、未だ届いていません。
諸般の理由により遅れていますということでしたが、上記の理由だったんですね、このままだと一ヶ月かかるんでしょうかね。

書込番号:6495285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200
Dell

Dimension 9200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月27日

Dimension 9200をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング