『納品はいつに・・・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

Dimension 9200Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月27日

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

『納品はいつに・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200を新規書き込みDimension 9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

納品はいつに・・・・・

2007/07/04 17:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200

スレ主 metabomanさん
クチコミ投稿数:11件

6月20日に9200を注文
 7月4日現在日本に着いているもののスピーカーが足りず足踏み状態のようです。
 スピーカーだけ後で発送してもらおうと、営業に電話しましたが、御姐さんが中国のかたみたいで、イマイチ話がかみ合いませんでした。
 営業の電話担当は日本人にして欲しい・・・
 以前に4500買ったときはもっと日本語通じたんですけどねえ
 ウワサは耳にしてたんですが^^;

書込番号:6500121

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/04 19:33(1年以上前)

スピーカーだけ後に発送だと余分に経費かかるから嫌なんでは?
客が持つと言っても面倒くさいから嫌なんでは?

書込番号:6500370

ナイスクチコミ!1


スレ主 metabomanさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/04 21:56(1年以上前)

 
 凄く納得できるご意見ありがとうございます^^;
 納得過ぎて悲しいかもですね・・・・
 そういえば御姐さんの口調もそんな感じでした。(うざいしー)みたいな・・・

書込番号:6500873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/05 15:21(1年以上前)

私は6/17に購入して、ぜんぜん連絡無しだったのでサポートに電話してスピーカーを後で送っていただくようにしましたよ。
製品自体は25日には到着しましたから、約1週間ってところです(連絡がついてから実質4日かな)。
その間、Webでの商品到着予定がコロコロ変わりましたので、その度に数回サポートに連絡しました。
日本人の方に当たったのは一回だけでしたが、皆さんが仰るように日本語が通じないことは無かったです。
サポートはつながるまでの待ち時間を入れても、今の所はおおむね満足しています。
metabomanさんも、もう一度電話してみられてはいかがですか?

書込番号:6502808

ナイスクチコミ!1


スレ主 metabomanさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/06 18:00(1年以上前)

 本日電話しましたところ、来週半ばにはお届けできると思います
 とのことでした。
  やっとちゃんとした日にちの返答がきました^^
  ちなみに、対応したのは男の人でした・・・

書込番号:6506286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/07 02:22(1年以上前)

自分が注文したのはC521なので、条件が違うのかもしれませんが、6月10日に注文して未だ届きません。
国内には6月22日に届いているそうなのですが、諸般の事情ということで、その後「オーダーステータス」がまったく動きません。
やはり電話をしないと対応が後回しになってしまうのでしょうか。

書込番号:6507918

ナイスクチコミ!0


スレ主 metabomanさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/09 18:52(1年以上前)

私の注文した9200は明日(10日)に納品予定とメールが届いておりました。
事故がない限り・・・・とか添え書きしてありましたけど^^;

書込番号:6516696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/09 22:30(1年以上前)

今オーダーステータスを見たら、明日(10日)納品予定となっていました。
注文から一ヶ月、やっとご対面となりそうです。
いやぁ、それにしても長かったです。

書込番号:6517540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dimension 9200
Dell

Dimension 9200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月27日

Dimension 9200をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング