『BIOSの初期化設定の方法。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『BIOSの初期化設定の方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSの初期化設定の方法。

2009/09/07 16:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:20件

DELLデスクトップInspiron530sこの機種のパソコンのBIOSの初期化設定(工場出荷時)の方法を知っている方、おりましたら是非、教えてください。

何故そうなったかと言いますと、原因的なものは本体のUSBにMP3を接続しパソコンを立ち上げた時にBIOSの画面が出てきて、わからずに何かを設定変更してしまったからだと思います。
今現在、パソコンを立ち上げる際、最初にBIOSの画面が出てF1orF2のボタンをどちらか押してください。みたいなメッセージが出てF1を押してウィンドウズを立ち上げてます。
ちなみにOSはXPのホームエーディションです。
ネットでもBIOSの初期化設定などで検索していますが、メーカーによって異なることなので、同じ機種のパソコンをお使いの方、あるいはDELLのBIOSの設定に詳しい方、なにとぞ方法を教えてください。
お願いします。

書込番号:10115166

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/07 16:46(1年以上前)

以下マニュアル参照してください。
211ページです。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/insp530s/ja/OM/PDF/om_ja.pdf

書込番号:10115191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/07 17:10(1年以上前)

「USB地雷」は電源ON時にマスストレージ系USBは全部抜いておく以外に対処法はない。

書込番号:10115276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/13 09:49(1年以上前)

F1orF2の解決方法はBIOSメニューから2つ目の項目のStandard CMOS FeaturesをEnter次の項目でDrive AをEnter。次にNoneを選択。Escでもどり最後にF10でSeveこれで完全にもどりますよ。

書込番号:14016675

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング