『こちらのパソコンに適合するグラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『こちらのパソコンに適合するグラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 ゆん1107さん
クチコミ投稿数:29件

私はこのパソコンで地デジを観れるようにしたくて色々と適合するグラフィックボード
を探しましたが どうしても見つかりません。
過去ログ品番をを参考に ネットにてお店を廻りましたが 何処も売り切れや 在庫無しでした。
使用目的は TV鑑賞のみです。
ファンが無いタイプで適合しそうな物があるようですがやめたほうが良いとかのコメントも目にしました。

皆さんが実際使われていて問題ないという メーカーや品番がありましたら教えていただけたら助かります よろしくお願いします。

書込番号:10673617

ナイスクチコミ!0


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/24 01:42(1年以上前)

ロープロ対応のグラボは潤沢に在庫があると思うので、手に入らないというのは不可思議ですが・・・・・・。

とりあえず、ファンレスに不安感を感じていらっしゃるようなので、画質が評判のRADEONでファン付きのものを。
GV-R435OC-512I http://kakaku.com/item/K0000003857/

ファンレスの定番SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI http://kakaku.com/item/K0000019961/

Geforceでも構いません。GV-N94T-512I http://kakaku.com/item/K0000025215/

ファンレスは熱対策をしっかりすれば、そう神経質にならなくても大丈夫です。元々、これらのボードは性能が抑えられている代わりに省エネ・低発熱なので。

書込番号:10676513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/24 01:56(1年以上前)

こんばんは、ゆん1107さん

個人的には
RADEONならhttp://kakaku.com/item/K0000029937/がいいと思います。

後はGF9400GTでもいいのですが、HDMIからサウンドを出力する予定があればGT210がお勧めです。
新製品なので在庫は多いでしょう。
ロープロファイル対応でFANの付いた製品を購入すればいいと思います。

書込番号:10676551

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆん1107さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/25 22:29(1年以上前)

皆さん 色々教えてくださって本当に感謝します。
お陰でSAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI を購入する事に決めました。
商品の書き込みにも このパソコンの装着手順等詳しく載っていたからです、また分からない事がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10684540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング