『外付け地デジチューナのお勧めはどれですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『外付け地デジチューナのお勧めはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

アナログチューナですが画像が汚いです。
地で自チューナにすると奇麗になるでしょうか?

書込番号:11130104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/23 21:15(1年以上前)

デジタル放送は基本的に綺麗に映ります。ただし、受信レベルが低いとブロックノイズが出ます。レベルが低い場合ブースタを入れるとレベルを増幅してくれます。あとは、同軸ケーブル、F型接栓、分配器などによりレベルが減衰します。

受信する機器より入力レベルが決まっているので、デジタルチューナーの仕様を確認しましょう。

バッファロー、IO DATA、ピクセラあたりが良いと思います。

書込番号:11130487

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/24 00:04(1年以上前)

バッファロー
DTV-H300
http://kakaku.com/item/K0000065142/
コレデどうでしょう?
奇麗に写りますか?

録画の仕方などは、従来と同じですか?

書込番号:11131734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/24 01:07(1年以上前)

そのチューナーとInspiron 530sの関係は・・・?

書込番号:11132080

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/24 10:17(1年以上前)

>>そのチューナーとInspiron 530sの関係は・・・?

それが分らないのです。
売れ筋ランキング一位だから選んだのですが

書込番号:11133073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/24 11:16(1年以上前)

そのチューナーでは(可能であれば)PCのキャプチャーボードへ接続するか、ディスプレイへの直結になるだろう。
ディスプレイの仕様やPCの構成が分からないことには何とも言えない。
何となくだが、http://kakaku.com/item/K0000054200/が良いかも知れない。

書込番号:11133251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/30 12:38(1年以上前)

GF P84GS-LP
をつけています。

バッファロー
DT-H45/U2
6300円

http://kakaku.com/item/K0000054200/feature
これで大丈夫でしょうか?

書込番号:11162848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/30 21:16(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/series.php?maker=20に機種名を入れれば大体分かると思うよ。
問題はディスプレイがHDCPに対応していないとハイビジョンで見れないことだが・・・

書込番号:11164792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング