『現状最高レベルのグラフィックボードは??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『現状最高レベルのグラフィックボードは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:4件

社会人になってからずっとInspiron 530sを使っております。
この製品を限界までゲーミング用PCとして使用するつもりです。
そこで、グラボを搭載しようと考えています。現在検討しているものは、

第@候補・・・WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)
第A候補・・・ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB  (PCIExp 1GB)
第B候補・・・GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

となっています。
@とAは過去に搭載された方がいらっしゃるので安心ですが、Bは誰もいないのです。
グラボの能力的には、B>@>Aだと思います。
GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)はinspiron530sで動くのでしょうか?
あと、グラボの性能は、B>@>Aの順であってるのでしょうか?

書込番号:11262494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/21 15:31(1年以上前)

>あと、グラボの性能は、B>@>Aの順であってるのでしょうか?
            ↑(丸文字は使わないのがマナーですよ。)

全部GeForce GT240だから1=2=3だと思う。
GT240じゃゲームPCとしてはちょっと弱いねぇ。
スリムPCだから仕方ないかな。

書込番号:11262521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2010/04/21 15:34(1年以上前)

>グラボの性能は、B>@>Aの順であってるのでしょうか?
3≧1=2くらいかな。
どれも大きな差はないね。メモリクロックに若干の差はあれど、コアクロックがどれも同じです。

心配なら、玄人志向は避けた方が良い。
「玄人志向」というメーカー名の意味がわかれば良いけど。安価な分、サポートはいっさい無いです。

書込番号:11262530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/21 16:11(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん
ご指摘ありがとうございました、今後注意します。

パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。今年の大作MMOラッシュのことを考えて、WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile(PCIExp 1GB)の購入を視野に入れておきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11262624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/21 16:24(1年以上前)

新たに1台、ゲームも可能なハイスペPCを組むのはどうですか?

決して530Sを卑下する訳では無いが、余りにもゲームとは方向が違うので…

書込番号:11262660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2010/04/21 16:35(1年以上前)

530s+GT240で、そこそこ遊べるから急いでゲームPC買うほどでも無いと思いますy
遊んでみてより快適性を求め、次に買うときにはゲームPCにすれば良いかと。

書込番号:11262689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング