『バックアップが遅い・ 15時間でまだ30%しかできない?windows7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『バックアップが遅い・ 15時間でまだ30%しかできない?windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

winsows7 で「今すぐバックアップ」をしているのですが

普通何時間ぐらいかかりますか?

異常なのでしょうか?

書込番号:11872701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/07 09:01(1年以上前)

15時間で30%は何かおかしいと思います。

次のことを調べてみて下さい
1.バックアップ中のCPUやメモリの使用率が異常ではないか。普通は両方とも使用率があがりますが、100%が長時間続くことはありません。

2.バックアップ中にHDDのランプとかインジケータが頻繁に点滅していますか。点滅していないとおかしいです。

3.フォルダの階層があまりにも深いところに小さいファイルが沢山ありませんか。→バックアップ遅延の一因です。

上記のチェック後、ディレクトリやファイルが一部壊れているかどうかチェックディスクでチェックしてください。
ファイルやフォルダの修復が必要な場合は実行してください。
ファイルやフォルダの修復が必要ない場合、残念ながら高い料金を払って専門業者に直してもらうか、OSから全て再インストールするしかないと思います。

メーカーのPCの場合、直前の正常なチェックポイントまで戻すことができるのもありますので最後の手段OS再インストール前にメーカーに聞いてみて下さい。

書込番号:11872855

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/09/07 09:35(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
インジケーターは点滅しています。
どう考えても、1%で1時間はかかりすぎですね。

管理者アカウントを間違って消したり
セーフモードで再起動したり
したのですが。
最近、いろいろ移動したのが悪いのかもしれないです。

取りあえず、バックアップを中止しました。

Dデスクを外部HDDにコピーをホーマットし、

作り直すことにしました。
新しいアカウントを作成して整理することにしました。

書込番号:11872943

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/09/07 10:11(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。

書込番号:11873038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング