『スカイプすると、フリーズします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『スカイプすると、フリーズします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプすると、フリーズします。

2013/07/24 13:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

inspiron530です。マウスも聞きません。

原因は何ですか。

書込番号:16398222

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/24 14:06(1年以上前)

光100さん  こんにちは。 今までにskypeを普通に使えてましたか? 今日が初めてですか?

Dell Inspironデル インスパイロン 530s仕様を解説
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/Inspiron530s.html

書込番号:16398354

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/07/24 23:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
初めて使用します。


最初は相手の映像も、自分の映像も見えるのですが

カメラの位置を変えるとかするとなぜかフリーズします。

性能が悪いからですかPCの?

同じように使ってもダイナブックT451はフリーズしません。

解決方法はありますか?

書込番号:16400149

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Inspiron 530sの満足度4

2013/07/25 07:19(1年以上前)

530sと言っても仕様が様々ですから、最低限判断に必要な仕様を書かれれば回答が得られるのでは。。。

書込番号:16400820

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/25 07:30(1年以上前)

光100さん  おはよう御座います。

>Inspiron 530s
 パソコンは今までずっと使ってあるのでしょうか?  不具合ありませんか?

skype用のカメラのメーカー名/型番を教えて下さい。

skypeは、最新版をお使いでしょうか?
https://support.skype.com/ja/faq/FA11099/?intsrc=client-_-windows-_-6.6.0.106-_-help

書込番号:16400840

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/07/28 16:33(1年以上前)

ご指導有り難うございます。
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
です
スカイプは15日前入れたから最新だと思います。

書込番号:16412307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/28 18:32(1年以上前)

Logicool HD Webcam C270
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/hd-webcam-c270
仕様を見ても特に合わない事が無いようです。
メーカーのホームページに下記がありました。

「C270 の最新ソフトウェアをダウンロードする」
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/41988/section/troubleshoot/crid/405/lt_product_id/7079/tabs/1,3,2,5/cl/jp,ja

「最新のソフトウェアは C270 の [ダウンロード] ページでダウンロードできます。」
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/hd-webcam-c270?section=downloads&osid=14&bit=64

書込番号:16412640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/08/27 11:38(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
フリーズしなくなりました。

「最新のソフトウェアは C270 の [ダウンロード] ページでダウンロードできます。」
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/hd-webcam-c270?section=downloads&osid=14&bit=64


書込番号:16512782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング