『ネットゲーム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ネットゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ネットゲーム

2008/06/14 21:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:30件

このPCでネットゲームをしたいんですけど
3Dのネットゲームってどの程度ならできますか?
このPCのグラフィクカードが低いのは知ってますが、どの程度なのか教えてください。

書込番号:7940227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/14 21:54(1年以上前)

こんばんは、キャリーズさん

ネットゲームと言っても、重いものから軽いものまでですからね。
ゲームのタイトルを書かれた方がいいですよ。

ATI Radeon(TM) HD 2400 XT 256MB(DVI/TV-Out付) だとすると、2Dのゲームかな。
ハンゲームや○○ゲー・東方等ですかね、オンボードでできるゲームが軽くなる程度かと・・・
3DのゲームならばGFがいいのですが、電源容量でGF8400GS・8500GTまでですね。
どのゲームをされるのか分かりませんが、ゲーム用としては力不足な気が・・・
高性能なグラフィックを乗せるには、電源・ケースの大きさ・エアフローの悪さの問題があるかと思います。

書込番号:7940319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/06/14 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とくにやりたいゲームとかはなくて
何かできる面白いのないかなーと思ってたんですが
やっぱり3Dゲームやるんでしたらグラフィックカードも変えないとダメなんですね;

書込番号:7940449

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/14 22:29(1年以上前)

無意味な伏字は禁止ですよ(・ε・` )

書込番号:7940532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/14 22:34(1年以上前)

こんばんは、香坂さん

バレバレですよね・・・
でもそのまま書くのも問題なんで、あえて伏字で。

書込番号:7940556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/14 22:36(1年以上前)

こんばんは、キャリーズさん

グラフィックボードの買い替えどころか、下手をすればPCの買い替えですよ…
慎重によく考えて機種選定をして下さい。

書込番号:7940577

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/14 22:49(1年以上前)

基本的にはPCで3DゲームしたいならショップブランドのPC推奨。
スリムタイプのケースだと後からの潰しが効きにくくなりますし。

空気抜きさん
書くならそのまま堂々と書くか、もしくは書かないかですかね・・・
東方という部分を書いていなければ無意味な伏字にはならなかったかもしれませんw
ネタなんでスルーしていただいても結構だったんですが。

書込番号:7940643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/14 22:49(1年以上前)

過去記事にGF8600GTのロープロ版を使っている人が何人かいました。

一応参考までに。

書込番号:7940646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/14 23:01(1年以上前)

こんばんは、香坂さん

今後は書かないことにします・・・


こんばんは、キャリーズさん

香坂さんの仰る様に、ショップブランドでの購入がいいと思いますね。
予算が分かりませんので、リンクだけでも貼っておきます。
ゲーム用PCがありますので、今後の参考にはなるかと思いますが・・・
http://www.pc-koubou.jp/
http://www.dospara.co.jp/top/
http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_3.html
http://www.faith-go.co.jp/pc.asp
http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp

書込番号:7940725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/15 00:08(1年以上前)

 キャリーズさん、こんにちは。

 オンボードのままでも、FF11やモンスターハンターフロンティアオンラインはOKです。

書込番号:7941112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/06/15 02:15(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございます。
いろいろ検討して買うか買わないか決めようと思います。

書込番号:7941645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング