『グラフィックボードについてなんですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『グラフィックボードについてなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについてなんですが

2009/01/07 03:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:30件

前にこの掲示板でグラフィックボードについて質問したんですが。
いろいろ調べてみて
GF8600GT-LE256Hか
Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のどちらかの
グラフィックボードを買おうと決めました。

皆さんはどちらがいいと思いますか?
ちなみにグラフィックボードを変える理由はゲームのためです。

書込番号:8897158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/07 07:27(1年以上前)

写真を見ると同じもの(リファレンスデザインか製造元が同じ)っぽいので単純に安い方かな?  ただ8600GT自体、旧製品なのも有り、価格COMで検索するとGF8600GT-LE256Hの方は購入不可っぽいけどね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05500815633.05508015574

後継モデルはGeForce 9500GTだけど、ロープロファイルはメモリーがGDDR2ばかりで性能が落ちます。DDR3付きのが有れば買いだと思いますけどね。

書込番号:8897340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/07 11:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

では両方とも性能も同じということなんでしょうか?

書込番号:8897907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/07 11:49(1年以上前)

>では両方とも性能も同じということなんでしょうか?
メーカーHPを見るとコアクロック・メモリの種類・メモリクロック・メモリバスといった性能に影響する部分は全く同じなので差はないはずです。

書込番号:8898042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/07 12:12(1年以上前)

なるほどー
では安い方を買うことにします。
いろいろとありがとうごさいました

書込番号:8898108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 21:07(1年以上前)

AOPENのグラフィックボードを買ったのですが、取り付けはできたんですけどケースからはみ出てしまいますミ
これって直せないのでしょうか?

書込番号:8935334

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/14 22:34(1年以上前)

ケース内に収まらないGPUを取り付けた場合はそのままで使うしかありません。

GPUを買う時はケースの寸法を測ってから買うのが一般的になります。

出来るのでしたら、買った物を返品してケースに収まるGPUを購入し直しましょう。

書込番号:8935893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 22:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
取り付けは完了したのですが、パソコンのグラフィックのスコアがグラフィックボードをつけた時とつけてない時とで変わらないのですがこれっておかしいんでしょうか?

書込番号:8935957

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/14 22:49(1年以上前)

Directx診断ツールのディスプレイ欄に取り付けたGPUの
名前が出ていないのでしたら、認識がされていないか
公表されていない以前の物と同レベルという可能性もあります。

新しいのを取り付けるのにドライバのインストールや
以前付けていたのなら、ドライバの削除とかは行いましたか?

また以前がオンボードでしたらGPUを取り付けて
ドライバを入れれば認識されると思いますよ。

書込番号:8936015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 22:53(1年以上前)

以前はオンボードだったので認識はされてると思います。

それと診断ツールはどうやって出せばよいのでしょうか?

書込番号:8936047

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/14 22:57(1年以上前)

検索すれば直ぐに判りますよ。
下記を参考にして下さい。

http://support.microsoft.com/kb/157730/ja

書込番号:8936077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
見た感じちゃんとチップは認識されてるっぽいです。
Geforce8600GTでグラフィックス3.8
          ゲーム用グラフィックス3.4って低いんでしょうか?

書込番号:8936123

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/14 23:07(1年以上前)

下記でスコアは確認して下さい。
実際には3.8は低いと思いますよ

只、エクスペリエンスは更新しましたか?
更新していないで変わらないは無しですよ?

http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/ranking.php

書込番号:8936168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 23:10(1年以上前)

すみません。エクスペリエンスってなんでしょうか・・・?(・_・;

書込番号:8936200

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/14 23:16(1年以上前)

>エクスペリエンスってなんでしょうか・・・?(・_・;

何…と聞かれても、こちらが聞きたいです。
何を見てグラフィック3.8とスコアを見たのでしょうか?

書込番号:8936251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 23:19(1年以上前)

すみません(^-^;
更新してみたら数字が変わりました;

いろいろとありがとうございます。

書込番号:8936281

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/14 23:31(1年以上前)

エクスペリエンスとは、経験のこと。
この場合、それだけの経験が出来るという意味でしょうから、パフォーマンスと同義。

書込番号:8936395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング