『電源』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源

2007/07/28 13:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

いつもお世話になります。
ビデオカードを選びたいのですが、この機種は電源は何Wなのでしょうか?

書込番号:6585000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/28 14:18(1年以上前)

サイトによると300Wのようですが、肝心の12Vの出力をどのくらい持っているのは不明です。

このパソコン、シンプルだけど良いデザインしてますね^^

書込番号:6585041

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/07/28 21:43(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。
大変参考になりました。

VISTAのAEROは8600GT位でないと滑らかに動かないと聞きました。
300Wあるならそこら辺でも大丈夫そうですね。

書込番号:6586120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 01:38(1年以上前)

Leadtekの製品を参考にすると・・・

WinFast PX8600 GT TDH ファン モデル
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_px8600gt_tdh_2.htm

この製品は20A以上の12Vラインを持つ最低300W以上のシステム電源を「推奨」 

とあります。
本当はもう少し容量の大きいなものが好ましいと思いますが。
HDDと光学ドライを大量に組み込む・・・というのでなけれれば動作が不安定になったりするようなことはなさそうです。

書込番号:6586948

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/07/30 13:02(1年以上前)

よっちゃん丸様、ご親切にありがとうございます。

早速参考にさせていただきます。

感謝

書込番号:6591367

ナイスクチコミ!0


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/07/31 18:08(1年以上前)

よっちゃん丸様 

今日、秋葉原TZONEに行ってお勧めを聞いたらまったく同じものを選んでくれました。

WinFast PX8600 GT TDH ファン モデル
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winf
ast_px8600gt_tdh_2.htm

しかも、期間限定の6%引きで相性保障付でした。

16,432円はお買い得だったと思います。

お勧めのポイントは、ファン形状が静音に適している事、値段が比較的安い事、大きさが比較的小さくて周りに干渉しない事との事でした。

良いものを教えてくださってありがとうございました。

書込番号:6595420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング