『購入を検討してますが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『購入を検討してますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討してますが・・・

2007/10/29 22:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 土竜2050さん
クチコミ投稿数:9件

今、WindowsXPを使っているのですが、今回購入するにあたり、 Windows Vista Home Premiumと Windows Vista Ultimate32bitの違いを教えて下さい。自宅で動画やゲームを主に使います。あと、3Dゲームをする為にGeForce8600GTを付けたら快適に遊べるのでしょうか?初心者なので分かりやすくお願いします。

書込番号:6921011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/10/29 23:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:13件

2007/10/29 23:30(1年以上前)

そのままWindowsXPを使う方がいい。
初心者と言いつつ…GeForce8600GTを知ってると言う事は初心者じゃない!

Windows Vista Home Premiumは使うな、お前のレベルだと使いこなせない。

書込番号:6921272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/10/30 00:24(1年以上前)

土竜2050さん こんにちは。

>Windows Vista Home Premiumと Windows Vista Ultimate32bitの違いを教えて下さい。

Hippo-cratesさん のリンク先を見ると分ると思います。
私はUltimateを使っていますが、値段の差等を考慮するとHome Premium十分だと思います。
(他にもXPもHome・Proとも使っています)

書込番号:6921602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2007/10/30 10:28(1年以上前)

 土竜2050さん、こんにちは。

 グラボについてですが、GeForce8600GTを付けた方が快適に遊べます。
 例えばhttp://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/main.htmlとか。
 遊びたいゲームのオフィシャルサイトで推奨動作環境を調べると良いでしょう。

書込番号:6922635

ナイスクチコミ!0


スレ主 土竜2050さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/30 19:52(1年以上前)

一部の人を除いて非常に参考になりました。ありがとうございます。GeForce8600GTは知人から絶対付けた方が良いと言われたので・・・

書込番号:6924074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング