デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
単純にお尋ねしますが、インスパイロン531sと530でどちらにするかをまよっています。どんな違いがあり、530の方がどんなによくてbPになっているんですか?
書込番号:7267426
0点
CPUが人気のCore2Duoだからじゃないですか?530のほうが人気あるのは。
書込番号:7267522
0点
Coa Duo2ってどんなもんなんですか?
まったく素人なんで教えてもらえますか?
書込番号:7267674
0点
・・・調べようとしないんですか?
簡単に言うとintel製のマルチタスクに有利なCPUですよ
詳しくは御自分で検索等でお調べになるべきかなw
書込番号:7267954
2点
どんなんかなあ〜!?さん、こんにちは。
Core2Duoに関しては下記のページが分かりやすいでしょう。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/Intel/Core2duo/index.html
530の方が人気なのはCPUの違いもありますが、宣伝度の差があるかなと。
個人的にはGeForce 8600GTが選択可なのが大きかったですね。
書込番号:7267966
1点
「530」はインテルプラットフォーム、「531」はAMDプラットフォーム。で末尾に“s”がつくとスリムタイプ筐体になります。レビュー記事を貼っておきますから参考に。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/06/news026.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/06/news071.html
ある程度拡張することを前提にする人は“スタンダード”なINTELの方が相性も少ないし、ミニタワー筐体の530を選ぶのではないかと。逆に拡張性が不要で安い方が良いって人はAMDでスリムタイプを選ぶって感じでしょうか。
どちらが良いかは“どんなんかなあ〜!?さん”の用途次第だろうと思いますよ。
書込番号:7268012
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/31 21:42:03 | |
| 7 | 2024/12/02 13:21:55 | |
| 22 | 2024/01/02 17:49:53 | |
| 9 | 2024/01/13 3:00:52 | |
| 11 | 2020/05/16 2:11:00 | |
| 3 | 2020/05/25 15:45:56 | |
| 4 | 2019/09/21 15:58:17 | |
| 8 | 2019/07/15 18:34:09 | |
| 3 | 2018/04/05 11:53:39 | |
| 5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










