『ドライバディスクの中身・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『ドライバディスクの中身・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバディスクの中身・・・

2008/03/28 22:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:17件

最近の付属のドライバディスクにはvista用とxp用の両方のデータが入ってるのですか?

書込番号:7599985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/28 22:24(1年以上前)

こんばんは

>最近の付属のドライバディスクにはvista用とxp用の両方のデータが入ってるのですか?

それはないと思いますね、選択したOS用しか入っていないと思います。
別のOS用のドライバはDELLのサイトから落とすことになります。

書込番号:7600027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/28 22:29(1年以上前)

wiki(http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/15.html)にこのように書かれていたのですが実際の所どうなんでしょう

07年7月付けのドライバディスクにはチップセットのドライバもオンボードLANのドライバも入っている

書込番号:7600053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/28 22:46(1年以上前)

初めて聞きました…

付属のドライバでなくメーカーサイトより落としたものを使用したほうがいいのですが、便利ですね・・・

それでできたとしても、メーカー保証の対象外になるはずなので了承の上でということで…

書込番号:7600145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/29 00:57(1年以上前)

 チャンダン1さん、こんにちは。

 さっき見てみたのですが、Inspiron 530に同梱されていたDVD-ROM
「DRIVERS AND UTILITIES ALREADY INSTALLED ON YOUR COMPUTER P/N TT264 Rev.A01 June 2007」には
 XPとVista両方のドライバ等が入っていました(それぞれの64bit版も)。
 ご参考までに。

書込番号:7600844

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2008/03/29 12:24(1年以上前)

・松下電器産業の「レッツノート」は、全機種にOSをビスタからXPに“ダウングレード”できるリカバリーDVDが付属する。後からビスタにも戻せる。
・東芝の「ダイナブックSS RX」にも同様のDVDが付属する。

・その他としては、多くのPCメーカーがXP搭載モデルを販売しており、ウェブ直販を利用すれば手に入るが、この場合ビスタは付いてこない。

・また、XP搭載PCは今年6月30日でマイクロソフトが販売を終了するとのことであるから、買うなら今がラストチャンスのようです。

 以上、日経PC21 4月号の記事より抜粋デス。

書込番号:7602401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング