『工場出荷時に入っているドライバ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『工場出荷時に入っているドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

工場出荷時に入っているドライバ

2008/05/11 15:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

昨日、諸事情によりOSのクリーンインストールを試みました。
DellのHPに記載されている手順どおりに、
OSとドライバのインストールを終えたのですが
工場出荷時に入っているドライバは以下のものでよいのでしょうか?
Eドライブ(工場出荷イメージ)が消失している為、確認できず不安で仕方ありません。

チップセット:
・Chipset Software Installation Utility Drivers (A00)
ビデオ:
・Intel G31/G33/Q33/Q35 Graphics Controller (A02)
・nVidia GeForce 8600GT Driver (A02)
サウンド:
・Realtek ALC888 HD Audio (A00)
ネットワーク:
・Intel 825xx 10/100 Platform LAN Connect Device Drivers (A00)

出荷時の状態はモニターのドライバもインストールされているのでしょうか?
Vistaで特にエラーもでていないのですが…

-------------------------------
PCの環境は
Inspiron 530
Vista 32bit Ultimate 2GB/320GB
nVidia GeForce8600GT
-------------------------------

書込番号:7793604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度4

2008/05/11 17:55(1年以上前)

雪だるま王国さん こんにちは

>モニターのドライバもインストールされているのでしょうか?
モニターのドライバーは入れなくても大丈夫でした。
もし、何か不具合が出れば入れてみればと思います。

>Vistaで特にエラーもでていないのですが…
エラーが出ていなければ様子見で良いのでは。
デバイスマネジャーで不明なデバイスが無いか確認してみました?
DVD等のビデオ再生、音声も確認しておくことをお勧めします。

書込番号:7794064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/12 13:30(1年以上前)

絵理パパさん、回答ありがとうございます。
大変助かります。

デバイスマネージャーも覗いて見たところ、
一つ気になる問題がありました。

システムデバイスの
Intel(R) ICH9 Family SMBus Controller - 2930 の状態が
「このデバイス用にインストールされたドライバがありません。」と出ています。

それのせいか分からないのですが、「問題のレポートと解決策」の方にも
Intel ICH9のドライバをインストールして下さい
と英語表記で出ています。
リンク先のドライバをダウンロードしてReadmeを見たところ
対象チップセットが「X38 & 3200/3210 Chipset」となっていました。

皆さんのPCでは、ICH9 Family SMBus Controller にドライバは入っているのでしょうか?

書込番号:7797640

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/12 19:44(1年以上前)

 雪だるま王国さん、こんにちは。

 デバイスマネージャで「Intel(R) ICH9 Family SMBus Controller -2930」を見てみました。
 私のInspiron 530でも同じメッセージが表示されています。
「問題のレポートと解決策」の方では、Intel ICH9に関する表記はありませんでした。
 実用上、特に現時点で不便を感じてはいないのですが…

書込番号:7798742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/05/13 10:48(1年以上前)

カーディナルさん、初めまして。
わざわざ確認していただいて、本当にありがとうございます。
こちらのPCでもそれ以外に特に問題が出ていませんので
このままの状態でバックアップを取りたいと思います。

絵理パパさん、カーディナルさんありがとうございました!

書込番号:7801487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング