『音が出ません・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『音が出ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ません・・・

2008/05/22 21:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:5件

なぜなのでしょう・・・ネットも接続されてあとは音だけなのですが
でません。。
ミュートにもなっていませんでしたし、イヤホンのとこにイヤホン差し込むと正常に聞こえます。

書込番号:7842013

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/22 22:26(1年以上前)

 ミリア〜misa〜さん、こんにちは。

 おそらくプレミアムパッケージかベーシックパッケージを購入されたのだと思いますが、
 このInspiron 530は一体型の機種やノートと違い、スピーカーは内蔵されていません。
 そのため、

・別途でスピーカーを購入される
・CDラジカセ等に接続する
・他に使用可能なスピーカーがあればそれへ接続する

 のいずれかをされる必要があります。

書込番号:7842186

ナイスクチコミ!1


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/05/23 02:19(1年以上前)

カーディナルさんと同じで「スピーカーを購入してなかった」に一票。

書込番号:7843186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/05/23 09:44(1年以上前)

スピーカーがなければ音が出ない・・・ディスクトップならよくある話です。

書込番号:7843722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/23 10:16(1年以上前)

 追記ですが、もしスピーカーを接続される場合には
 背面の緑色の端子へスピーカーとのケーブルを接続して下さい。
(5.1等のスピーカーだと他の端子へも挿す必要があります)

書込番号:7843799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/23 19:58(1年以上前)

みなさん!!ありがとうございます☆!!
音がでるのは当たり前だと思っていたので
でなくて焦ってしまい一日中調べてましたw笑
これから購入したいと思います^^v

書込番号:7845385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング